「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘン
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘンのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
1件の商品レビューがあります
1-1件を表示
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘン
口どけ良し♪
少し小さめだけど、口どけが良く、コ-ヒ-の風味がきいていて美味しかったです。もう少ししっとり感があれば満点でした。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています