「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘンのレビュー一覧

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘン

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」コーヒーバウムクーヘン

口どけ良し♪

少し小さめだけど、口どけが良く、コ-ヒ-の風味がきいていて美味しかったです。もう少ししっとり感があれば満点でした。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』コーヒーバウムクーヘン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
口どけの良さやコーヒーの風味をお気に召していただき、おいしくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、しっとり感につきましては貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順