銀ダラの熟成白みそ漬のレビュー一覧

銀ダラの熟成白みそ漬

3.5 2件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

2件の商品レビューがあります

1-2件を表示

4.0

銀ダラの熟成白みそ漬

満足してます

味も良かったです。満足してます。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「銀ダラの熟成白みそ漬」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お味をお気に召していただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓を彩る商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

銀ダラの熟成白みそ漬

身が小さい

身が小さくて、食べた気がしない。味はおいしいが、もう少しタレを絡ませて濃くしてもよいと思う。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「銀ダラの熟成白みそ漬」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
身の大きさや味付けにつきましてご期待に添えず、申し訳ございません。
一方で味についてお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく拝見いたしました。
いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける商品づくりに努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順