訳あり!無着色 博多辛子明太子(切れ子)1kg
訳あり!無着色 博多辛子明太子(切れ子)1kgのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
2件の商品レビューがあります
1-2件を表示
訳あり!無着色 博多辛子明太子(切れ子)1kg
美味しい
味も納得量が多くて嬉しい食べる事が楽しみです ただ塩分控えなければいけない身体なのに辛いわ
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
訳あり!無着色 博多辛子明太子(切れ子)1kg
ごはんのお供に最高!
程よい辛さで、小学校低学年の子供でも食べられます。切れ子なのでサイズは色々ですが、必要な分だけ取り出し、解凍できるので助かります。切れ子だからこその価格で、贅沢な食事ができて幸せです。味がどうか不安だったので、1kgの方を試しに買いましたが、次は2㎏の方を買います。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています