骨までやわらか煮魚 24食特別セット
骨までやわらか煮魚 24食特別セットのレビュー一覧
商品レビュー一覧
17件の商品レビューがあります
11-17件を表示
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
がっかり!
骨まで食べられ、おいし-い!との事で、高齢の親に贈りたいと思い注文しました。
とにかくどの魚も魚自体がパサパサで脂もなく、しかも生臭さもあり食べ切ることさえできませんでした。もちろん親だけでなく、家族からも何でこんなにたくさん買ったのと言われて悲しくなりました。
無駄な買い物になってしまい、とにかくガッカリ‥
骨まで食べられるというコンセプトは良い為、改善をお願いしたいです!
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
手軽で
簡単に食べれて良かった。密封されてるのでゆっくり食べれますね
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
パンのお供にも
ほぐしてマヨネ-ズと和え、パンにのせて食べることもあります。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
一袋の量
食卓の一品として購入しましたが思ったより小さめかな、、と感じました
味付けは辛口でしっかり煮込んでいて美味しかったと思いますが私個人としてはもっと甘味があれば最高です
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
味も最高
何回もリピしてます。骨までやわらかで味付けも美味しくて、特にイワシはふっくらしていて美味しいです。常温で置けて、そのままでも食べられるのが気に入ってます。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
手軽で美味しい
調理も必要無くそのままで十分に美味しい。朝ごはんのお供に重宝してます。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
手軽にカルシウムが取れます
炊き込みご飯のレシピが入っていたので早速試してみたらとっても美味しく大満足です。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています