骨までやわらか煮魚 24食特別セット
骨までやわらか煮魚 24食特別セットのレビュー一覧
商品レビュー一覧
12件の商品レビューがあります
1-10件を表示
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
本当に手軽に食べられます
煮魚を食べる機会が少ない私にとって、手軽に6種類の煮魚が食べられるのはうれしい事です。
美味しいかどうかは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私はどれも美味しいと思いました。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
骨感全く無し
骨感は全く無くて凄く色が濃いのでしょっぱそうな気がしましたが、全然そんな事も無くて、とても柔らかく味もしみていて美味しく頂きました。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
常温保存できるのがいい。
TVで言っていた通り骨を感じられなく食べられこれなら子供や老人でも食べやすい。味も凄く良く美味しい。常温保存できるのが一番いい。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
満足です
骨もなく、味もいいです。サイズもちょうどいいです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
満足
煮魚 が簡単に食べられるので重宝しています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
がっかり!
骨まで食べられ、おいし-い!との事で、高齢の親に贈りたいと思い注文しました。
とにかくどの魚も魚自体がパサパサで脂もなく、しかも生臭さもあり食べ切ることさえできませんでした。もちろん親だけでなく、家族からも何でこんなにたくさん買ったのと言われて悲しくなりました。
無駄な買い物になってしまい、とにかくガッカリ‥
骨まで食べられるというコンセプトは良い為、改善をお願いしたいです!
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
手軽で
簡単に食べれて良かった。密封されてるのでゆっくり食べれますね
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
パンのお供にも
ほぐしてマヨネ-ズと和え、パンにのせて食べることもあります。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
一袋の量
食卓の一品として購入しましたが思ったより小さめかな、、と感じました
味付けは辛口でしっかり煮込んでいて美味しかったと思いますが私個人としてはもっと甘味があれば最高です
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
骨までやわらか煮魚 24食特別セット
味も最高
何回もリピしてます。骨までやわらかで味付けも美味しくて、特にイワシはふっくらしていて美味しいです。常温で置けて、そのままでも食べられるのが気に入ってます。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています