骨までやわらか煮魚 24食特別セットのレビュー一覧

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

4.5 12件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

12件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

本当に手軽に食べられます

煮魚を食べる機会が少ない私にとって、手軽に6種類の煮魚が食べられるのはうれしい事です。
美味しいかどうかは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私はどれも美味しいと思いました。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
手軽にお楽しみいただける点にご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

骨感全く無し

骨感は全く無くて凄く色が濃いのでしょっぱそうな気がしましたが、全然そんな事も無くて、とても柔らかく味もしみていて美味しく頂きました。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お味や食感にご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

常温保存できるのがいい。

TVで言っていた通り骨を感じられなく食べられこれなら子供や老人でも食べやすい。味も凄く良く美味しい。常温保存できるのが一番いい。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
常温保存できる利便性に加え、お味にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも毎日の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

満足です

骨もなく、味もいいです。サイズもちょうどいいです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お味やサイズ感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

満足

煮魚 が簡単に食べられるので重宝しています。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
煮魚を手軽にお召し上がりいただける点にご満足いただき、重宝していただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

1.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

がっかり!

骨まで食べられ、おいし-い!との事で、高齢の親に贈りたいと思い注文しました。
とにかくどの魚も魚自体がパサパサで脂もなく、しかも生臭さもあり食べ切ることさえできませんでした。もちろん親だけでなく、家族からも何でこんなにたくさん買ったのと言われて悲しくなりました。
無駄な買い物になってしまい、とにかくガッカリ‥
骨まで食べられるというコンセプトは良い為、改善をお願いしたいです!

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族様への贈り物としてお選びいただいたにもかかわらず、お味や食感についてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご感想は真摯に受け止め、今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

手軽で

簡単に食べれて良かった。密封されてるのでゆっくり食べれますね

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
手軽にお召し上がりいただける点や、保存のしやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

パンのお供にも

ほぐしてマヨネ-ズと和え、パンにのせて食べることもあります。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、レビューをお寄せくださりありがとうございます。
パンにのせてお召し上がりいただくアレンジも素敵で、美味しく楽しんでいただけて大変うれしく思います。
これからも日々の食卓で便利にご活用いただける商品をお届けしてまいります。

4.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

一袋の量

食卓の一品として購入しましたが思ったより小さめかな、、と感じました
味付けは辛口でしっかり煮込んでいて美味しかったと思いますが私個人としてはもっと甘味があれば最高です

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

このたびは「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
量がやや小さく感じられた点や、甘味についてのご期待に添えなかった点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

5.0

骨までやわらか煮魚 24食特別セット

味も最高

何回もリピしてます。骨までやわらかで味付けも美味しくて、特にイワシはふっくらしていて美味しいです。常温で置けて、そのままでも食べられるのが気に入ってます。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「骨までやわらか煮魚 24食特別セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
何度もリピートいただき、味や食感、手軽さにもご満足いただけているとのこと大変嬉しく存じます。
今後も「骨までやわらか煮魚」を便利で美味しくお楽しみいただけるよう努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順