オーバーグラス
オーバーグラスのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
閲覧履歴
商品を探す
ランキングから探す
カテゴリから探す
特集から探す
番組から探す
カタログから探す
おすすめコンテンツ
関連サイト
11件の商品レビューがあります
11-11件を表示
オーバーグラスグリーンレンズ・ライトブラウン
レンズが大き過ぎ
機能は申し分ないが、レンズが大き過ぎて、アラレちゃんみたいで、掛けるのがちょっと恥ずかしいです。
レンズのサイズも色々あれば、メガネにあったものが選べるからいいなと思う。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
店舗からの返信
「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
機能面にはご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、レンズサイズにつきましてはご期待に添えず、掛け心地や見た目の面でご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご感想は今後のご案内の参考にさせていただきます。