オーバーグラスのレビュー一覧

オーバーグラス

4.3 11件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

11件の商品レビューがあります

1-10件を表示

4.0

オーバーグラスブラウンレンズ・グレージュ

助かっています

眼鏡の上から使える物が欲しいと思っていたので、助かっています

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
眼鏡の上から使用できる点をお気に召していただき、お役立ていただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

思ったほどでは無かった

度付きのサングラすは余り無いので、オ-バ-グラスを購入しました。眩しさは軽減されたが、安定感が無く、直ぐに外れそうになります。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
度付きサングラスの代わりとしてお選びいただいたものの、装着時の安定感につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

やや満足

使用してるメガネの上からかけれるので、オ-バ-グラス注文しました。
つかってみると、ブリッジの上にワタリがあるタイプで、そのワタリ邪魔してうまくいきません。
そのため、ワタリがぶつかる所くり抜きました。
そうしたら、うまくいって満足して使用してます。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お使いのメガネとの適合性に関する貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

ネガネの上に掛けるサングラスとして満足です

主人はメガネを掛けているので、このサングラスがピッタリたとよろこんでいました。
私はメガネなしですが一緒に買ってみました。やはりメガネなしでは大きすぎてピッタリとはしませんでした。メガネ用のサングラスはとても良いアイデアだと思います。
どらも主人用に使わせて頂きます。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
メガネの上からご使用いただける点をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。また、サイズ感についての貴重なご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

こういうの探してました

いつもしてるメガネの上からできて便利
度付きサングラスを買おうと思ってました

車に置いてます

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
普段お使いのメガネの上からご使用いただける点をお気に召していただき、ご活用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

オーバーグラスグリーンレンズ・ライトブラウン

夫婦で使ってます。

グリ-ンのレンズを頂きました。そんなに濃くなく良いです。車の運転、ウオ-キング時に使用してます。偏光レンズの為かギラギラが無く又重く無いので掛けやすいです。但し女性には、少し大きいのでもう少し小さくても良いかな?

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご夫婦でご愛用いただき、レンズカラーや掛け心地にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、サイズ感についての貴重なご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

望み通りの製品でした

運転免許が眼鏡使用になり、サングラスが使えず困っていたのですが、このオ-バ-グラスは、ピッタリの製品で、満足しています。ブラウンフレ-ムにブラウンレンズの組み合わせも良いイメ-ジで、思ったよりも軽く、長時間の使用も苦になりません。ドライブの必需品になりました。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
運転時にご活用いただき、デザインや掛け心地にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

使えませんでした

私が持っているメガネは三つ。
ぴたっとハマるメガネはひとつだけ。
そのメガネも動くと落ちそう。
つまり
どのメガネでも合うわけでなく、私には使い物になりませんでした。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
せっかくご購入いただいたにもかかわらず、お手持ちのメガネとの適合性が合わず、ご期待に添えない結果となり申し訳ございません。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

3.0

オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン

大きすぎます

デザインは良いのですが、女性には大きすぎるます。そのままではもちろん、メガネの上からかけても落ちてきます。返品も出来そうにないので使える人を探します。残念!

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインをお気に召していただいた一方で、サイズ感につきましてはご期待に添えず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご感想は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

オーバーグラスグリーンレンズ・グレージュ

扱いやすい

普段使い慣れているメガネの上に被せる形で装着しました。カチッとすんなり装着でき、メガネと一体感のあるような感じでともかく使い心地が良いです。
選んだフレ-ムの色も良かったです。
レンズの色はグリ-ンの色です。暗すぎず、視界良好です。ギラギラ感もありません。良い買い物をしました。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オーバーグラス」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お手持ちのメガネの上から違和感なくご使用いただけたとのこと、またフレームやレンズカラーもお気に召していただき、大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順