オーバーグラス
オーバーグラスのレビュー一覧
商品レビュー一覧
11件の商品レビューがあります
1-10件を表示
オーバーグラスブラウンレンズ・グレージュ
助かっています
眼鏡の上から使える物が欲しいと思っていたので、助かっています
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
思ったほどでは無かった
度付きのサングラすは余り無いので、オ-バ-グラスを購入しました。眩しさは軽減されたが、安定感が無く、直ぐに外れそうになります。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
やや満足
使用してるメガネの上からかけれるので、オ-バ-グラス注文しました。
つかってみると、ブリッジの上にワタリがあるタイプで、そのワタリ邪魔してうまくいきません。
そのため、ワタリがぶつかる所くり抜きました。
そうしたら、うまくいって満足して使用してます。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
ネガネの上に掛けるサングラスとして満足です
主人はメガネを掛けているので、このサングラスがピッタリたとよろこんでいました。
私はメガネなしですが一緒に買ってみました。やはりメガネなしでは大きすぎてピッタリとはしませんでした。メガネ用のサングラスはとても良いアイデアだと思います。
どらも主人用に使わせて頂きます。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
こういうの探してました
いつもしてるメガネの上からできて便利
度付きサングラスを買おうと思ってました
車に置いてます
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスグリーンレンズ・ライトブラウン
夫婦で使ってます。
グリ-ンのレンズを頂きました。そんなに濃くなく良いです。車の運転、ウオ-キング時に使用してます。偏光レンズの為かギラギラが無く又重く無いので掛けやすいです。但し女性には、少し大きいのでもう少し小さくても良いかな?
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
望み通りの製品でした
運転免許が眼鏡使用になり、サングラスが使えず困っていたのですが、このオ-バ-グラスは、ピッタリの製品で、満足しています。ブラウンフレ-ムにブラウンレンズの組み合わせも良いイメ-ジで、思ったよりも軽く、長時間の使用も苦になりません。ドライブの必需品になりました。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
使えませんでした
私が持っているメガネは三つ。
ぴたっとハマるメガネはひとつだけ。
そのメガネも動くと落ちそう。
つまり
どのメガネでも合うわけでなく、私には使い物になりませんでした。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスブラウンレンズ・ライトブラウン
大きすぎます
デザインは良いのですが、女性には大きすぎるます。そのままではもちろん、メガネの上からかけても落ちてきます。返品も出来そうにないので使える人を探します。残念!
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
オーバーグラスグリーンレンズ・グレージュ
扱いやすい
普段使い慣れているメガネの上に被せる形で装着しました。カチッとすんなり装着でき、メガネと一体感のあるような感じでともかく使い心地が良いです。
選んだフレ-ムの色も良かったです。
レンズの色はグリ-ンの色です。暗すぎず、視界良好です。ギラギラ感もありません。良い買い物をしました。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています