クレバースライサーX2のレビュー一覧

クレバースライサーX2

5.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

5.0

クレバースライサーX2

楽しいです

人参 きゅうり じゃがいも
サクサクとカット出来て、とても便利です。
これでサラダも簡単に美味しく食べれます。
お手入れも簡単なので、苦になりません。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「クレバースライサーX2」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
にんじんやきゅうり、じゃがいもなどの調理にご活用いただき、お手入れのしやすさにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のお料理に役立つ商品をお届けできるよう努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順