四万十うなぎ蒲焼 3枚セットのレビュー一覧

四万十うなぎ蒲焼 3枚セット

4.5 2件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

2件の商品レビューがあります

1-2件を表示

5.0

四万十うなぎ蒲焼 3枚セット

大満足です

大きな国産うなぎ、とても美味しく頂きました。
安心して食べれますね。またお願いします。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「四万十うなぎ蒲焼 3枚セット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大きさや美味しさにご満足いただき、安心してお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓を楽しんでいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

四万十うなぎ蒲焼 3枚セット

美味しく頂きました

ウナギは美味しかったのですが、ウナギのたれがもっと欲しかったです。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「四万十うなぎ蒲焼 3枚セット」をご購入いただき、レビューのご投稿も誠にありがとうございます。
うなぎの味にご満足いただけたとのこと大変嬉しく思いますとともに、たれの量についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後もよりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

前のページへ戻る

商品の表示順