高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士のレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士グレー・27.0cm
予想通りのはきごこちです
心配なのは 耐久性です。できてませんので 星 4つです。
60歳代
男性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
21件の商品レビューがあります
11-20件を表示
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士グレー・25.0cm
満足です
造りがしっかりしている。厚底が気に入っている。それほど、幅が広くなく、見た目が良い。
ブル-とか他の色にしたかったが、白いラインの縁取りはない方が良いと思い、ホワイトを選びました。結果的にそれが良かったと思っています。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士クラシックブラウン・26.0cm
大満足‼️純ちゃん鞄も毎日使ってます…いつか、散歩で出会いたいです!⤴️
第一弾のシュ-ズからズット履いてます‼️
3足目ですが、丈夫でとにかくオシャレです…3足を休めながら順繰り使ってます!⤴️
純ちゃん鞄も2作品持って、毎日使ってます…いつか散歩で出会いたいです❕♂️
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士/デニムネイビー/27.0
こういう靴が欲しかった
ジムに通う時靴を脱いだり履いたりする必要があり着脱が簡単な靴を探してましたがどれもどうもデザインに不満がありました。高田さんのプロデュ-スだけあってこの靴はデザインに優れると同時に機能面でも私の要望を満たしてくれて素晴らしいです。
スッと履けるけれどフィット感のある履き心地も気に入ってます。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士クラシックブラウン・24.5cm
快調です
到着してから、快調に使用しています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士/デニムネイビー/26.5
たいへん気に入っています。
2年ほど前に購入したSlip-inタイプの靴が、そろそろくたびれてきたので、この商品を購入しました。アラ古希になり、足腰に自信がなくなったため、散歩で体を鍛えようと思ってます。歩いていると、何か普段使っていない筋肉を使っているような気がして、すごく気に入ってます。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士クラシックブラウン・26.0cm
出かけるのが楽しくなり現状、大満足です。
スリップイン方式の他の靴の、欠点が解決されているように思う。靴の中で足が楽で、長時間の使用も可能。今後、この履き心地が継続する事を願う。(適切なメンテナンスの方法をご教示願いたい!!)
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士/マットブラック/27.0c
ジャストフィット
このシリ-ズが好きで、また購入しました。靴ベラなしでフワッと履けるのと、長い徒歩でも足が軽いのが魅力です。
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士/デニムネイビー/26.0
大満足
前回のマドラス製でネイビ-が購入できなかったので、今回は即買いしました。縦・横の寸法が私の足とぴったりフィットして感動しました。また、非常に履きやすく&歩きやすくて、色違いの購入も検討中です。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士/マットブラック/25.0c
履き良く歩きよく満足です。
今までこんなにしっくりあったことは無かった。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
高田純次プロデュース madrasWalk Junシューズ 紳士グレー・26.0cm
いい感じ
この前はリ-ガル製を妻の分も合わせて購入。カジュアルでゴルフや旅行に重宝していたので
今回も妻の分も合わせておそろいの色で二足購入。片道3Km位の所を40分かけてゆっくり道すがらきれいに咲いた花を借景しながら話しながら散歩。途中道草コ-ヒ-タイム入れながら帰宅。
マドラスはリ-ガルより厚底でクッション性が高くつかれない感じです。はくときもスリップオンで靴ベラいらずでらくちん。それでいて足への密着が程よく窮屈でないので長く履いていても違和感がありません。今回も当たりでした。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています