マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムIIのレビュー一覧

マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムII

4.0 12件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

2.0

マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡシルバー・23.0cm

サイズが小さめ

晴雨兼用とデザインが気に入ったため購入しました。
ただかかと部分が高くなっているため重心が前になり、つま先部分が細めなため
普段はいているスニ-カ-と同サイズでは歩いているうちに親指があたり痛くなり
ました。
ワンサイズ大きいものが良かったかなと思っています。

60歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ」をご購入いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
デザインや機能性をお気に召していただいた一方で、サイズ感や履き心地についてご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、より快適にご使用いただける商品づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

商品レビュー一覧

12件の商品レビューがあります

11-12件を表示

2.0

マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡシルバー・23.5cm

思いの外履きやすくない

想像していた程履きやすく無いです

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

このたびは「マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
履きやすさについてご期待に添えず、ご満足いただけなかったとのこと申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、より快適にご使用いただける商品づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2.0

マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡシルバー・23.0cm

サイズが小さめ

晴雨兼用とデザインが気に入ったため購入しました。
ただかかと部分が高くなっているため重心が前になり、つま先部分が細めなため
普段はいているスニ-カ-と同サイズでは歩いているうちに親指があたり痛くなり
ました。
ワンサイズ大きいものが良かったかなと思っています。

60歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ」をご購入いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
デザインや機能性をお気に召していただいた一方で、サイズ感や履き心地についてご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、より快適にご使用いただける商品づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る

商品の表示順