マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムII
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムIIのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡシルバー・23.0cm
サイズが小さめ
晴雨兼用とデザインが気に入ったため購入しました。
ただかかと部分が高くなっているため重心が前になり、つま先部分が細めなため
普段はいているスニ-カ-と同サイズでは歩いているうちに親指があたり痛くなり
ました。
ワンサイズ大きいものが良かったかなと思っています。
60歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
12件の商品レビューがあります
1-10件を表示
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
デザインが素敵です!
雨の日に一番気持ちがブル-になるのは靴の問題で、長靴だと歩きにくい、スニ-カ-だと濡れて気持ち悪くなる・・・、本当に困っていました。防水の靴も何足も買ってみましたが、デザインが気に入らなかったり、歩きにくかったりでした。この靴はは「やっとであえた!」って気持ちです。デザインも防水性も歩きやすさも問題なしです!色違いで購入を検討中です。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
不満足
思っていたよりゴツくて重い。もっとやわらかく軽いと思っていた。あとファスナ-のねもとが足にあたってとても痛い。履いてしまったが返品したい気持ちです。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
すみません まだ履いてないみたい
だからまだ ノ-コメントです
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
とても気に入ってます
いままで履いていた靴がくたびれてきたので代わりに購入しました。
足にピッタリフイットし、歩きやすく防水機能もついてとても気にいりました。
良い商品だと思います。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
満足です。
早速!雨の日に履いてみました。
雨の中!本当に滑らないし安心して歩ける事が嬉しいです。
甲高の為ワンサイズ大きい物で大正解でした。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
23センチ ゴールド
雨天兼用のお洒落なスニ-カ-を探していて、
たまたまゴ-ルドがあったので、即購入。
デザインはとても素敵なのですが、つま先上がりの底のため、履くと足全体がつま先にズレてしまい、サイズはピッタリなのに、きつく感じて残念。
つま先だけインソ-ルを入れて、履けるか調整中。
シニア世代としては、履き心地は要改善です。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡ
履き心地が良い
スニ-カ-だけどオシャレです。
中のインソ-ルもしっかりとしているので、長時間歩いても疲れず良い靴です。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡシルバー・22.5cm
良かった
サイズが合うか?心配でしたが甲までしっかり紐で絞めてあるので緩くならないし、履く時は、サイドのファスナ-が開くのでよかったです
履き心地もヒ-ルの高さの割にクッション性もありいい感じです
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡブロンズ・24.0cm
上品
キラキラが派手では無くとても上品です。
いつもスニ-カ-は23.5か24.0を購入します。今回こちらは24.0を購入しました。余裕がある為か前滑りがあり少し疲れました。足裏パット等で快適に履けるよう色々トライしてみます。
今回発売されているスリッポンタイプ購入を検討中です。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マドラス社製 晴雨兼用コンフォートスニーカー プレミアムⅡブロンズ・24.0cm
2足目です
前回、ブロンズが欲しかったんですが、何度も再販の通知が来ても購入できなくて、黒を購入しました。今回、念願のブロンズを購入できました。靴が軽いのも良いですね❢マドラス社の靴は他にも持っていますが気に入ってます。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています