オールイングラス リファインのレビュー一覧

オールイングラス リファイン

3.9 11件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

11件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

オールイングラス リファインローズゴールド・+1.50D-+3.00D

満足しました。

老眼が進み今まで使用していたものが、合わなくなったので、購入しました。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お買い替えとしてお選びいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をお届けできるよう努めてまいります。

4.0

オールイングラス リファインクリアオリーブ・+1.50D-+3.00D

意外と便利!

目が悪くなると、見えにくいとか眼鏡を探すとか大変。
これ意外と便利です。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
便利にお使いいただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

オールイングラス リファインラベンダー・+2.50D-+4.00D(強度数)

スマホの文字は良く見えます。

テレビの紹介ではスマホもテレビも良く見えると言ってたけど、買ったのが強すぎたのかスマホだけ良く見えます。ラベンダ-の色はとても気に入りました!顔にもとてもフィットして良いと思います!

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ラベンダーの色合いやフィット感をお気に召していただき、スマホをご覧になる際にもお役立ていただけているとのこと、大変うれしく思います。一方で、見え方についてはご期待と異なる点があったとのこと、貴重なご感想をありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

1.0

オールイングラス リファインローズゴールド・+1.50D-+3.00D

全く使えず

TV CMではどこでも良く見えると宣伝していますが、私には合っていないのか、どこにもピントが合いませんでした。やはり眼鏡店で検眼してもらい、購入したほうが良さそうです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、ご使用感についてご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

2.0

オールイングラス リファインアッシュグレー・+0.50D-+2.00D(弱度数)

お勧めしません。

一番下側で無いと、見えないのと、全体的に見えずらです。コストコパフォ-マ-が悪いです。

50歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
見え方につきましてご期待に沿えず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、今後の商品改善やご案内の充実に努めてまいります。

3.0

オールイングラス リファインアッシュグレー・+1.50D-+3.00D

度数の問題だけです。

少し度が弱い感じがしています。
もう少し度数を強くするかどうか一週間ほど考えて連絡します。

その他は良いと思っています。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
度数につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんが、その他の点ではご満足いただけているとのこと安心いたしました。
いただいたご意見を参考に、今後もよりご満足いただけるご案内改善に努めてまいります。

4.0

オールイングラス リファインローズゴールド・+2.50D-+4.00D(強度数)

惜しい

これまでオ-ルイングラスを愛用していました。使い勝手が良く重宝しています。私の老眼が進んでしまったので、今回はリファインを購入。とても助かっています。ただ、レンズの縦幅が広くなり見た目が気になります。家で使用する分には問題ないのですが…。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
使い勝手にご満足いただけた一方で、レンズの縦幅や見た目についてご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、今後のご案内の充実に努めてまいります。

5.0

オールイングラス リファインクリアオリーブ・+1.50D-+3.00D

いまいち

つかいにくいかな

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、レビューのご投稿も誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず、使いにくさを感じられたとのこと申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける商品づくりに努めてまいります。

5.0

オールイングラス リファインラベンダー・+1.50D-+3.00D

手間が掛からず助かる。

妻が使用しています。今まではその都度メガネを交換していましたが、交換しないで済むので助かると喜んでおります。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、レビューをお寄せくださりありがとうございます。
掛け替えの手間が省ける点にご満足いただき、ご家族にもお喜びいただけているとのこと大変うれしく拝見しました。
これからも日常生活の中でご活用いただけましたら幸いです。

5.0

オールイングラス リファインデミブラウン・+2.50D-+4.00D(強度数)

気に入っています。

使っているメガネの度が
合わなくなってきて
疲れやすいので
注文しました。
度が合っているらしく
とてもハッキリ見えて
便利に使っています。
気に入っています。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「オールイングラス リファイン」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
見え方や使い心地にご満足いただき、便利にご活用いただけているとのこと大変嬉しく拝見いたしました。
今後も快適にお使いいただけましたら幸いです。

前のページへ戻る

商品の表示順