オールイングラス リファイン
オールイングラス リファインのレビュー一覧
商品レビュー一覧
9件の商品レビューがあります
1-9件を表示
オールイングラス リファインラベンダー・+2.50D-+4.00D(強度数)
スマホの文字は良く見えます。
テレビの紹介ではスマホもテレビも良く見えると言ってたけど、買ったのが強すぎたのかスマホだけ良く見えます。ラベンダ-の色はとても気に入りました!顔にもとてもフィットして良いと思います!
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインローズゴールド・+1.50D-+3.00D
全く使えず
TV CMではどこでも良く見えると宣伝していますが、私には合っていないのか、どこにもピントが合いませんでした。やはり眼鏡店で検眼してもらい、購入したほうが良さそうです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインアッシュグレー・+0.50D-+2.00D(弱度数)
お勧めしません。
一番下側で無いと、見えないのと、全体的に見えずらです。コストコパフォ-マ-が悪いです。
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインアッシュグレー・+1.50D-+3.00D
度数の問題だけです。
少し度が弱い感じがしています。
もう少し度数を強くするかどうか一週間ほど考えて連絡します。
その他は良いと思っています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインローズゴールド・+2.50D-+4.00D(強度数)
惜しい
これまでオ-ルイングラスを愛用していました。使い勝手が良く重宝しています。私の老眼が進んでしまったので、今回はリファインを購入。とても助かっています。ただ、レンズの縦幅が広くなり見た目が気になります。家で使用する分には問題ないのですが…。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインクリアオリーブ・+1.50D-+3.00D
いまいち
つかいにくいかな
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインラベンダー・+1.50D-+3.00D
手間が掛からず助かる。
妻が使用しています。今まではその都度メガネを交換していましたが、交換しないで済むので助かると喜んでおります。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインデミブラウン・+2.50D-+4.00D(強度数)
気に入っています。
使っているメガネの度が
合わなくなってきて
疲れやすいので
注文しました。
度が合っているらしく
とてもハッキリ見えて
便利に使っています。
気に入っています。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
オールイングラス リファインラベンダー・+1.50D-+3.00D
そこそこ満足
これまで1.5~2.0の老眼鏡を使用していましたが今回(1.5~3.0)多眼眼鏡をはしめて購入使用しましたが便利です。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています