ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セットのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
リピ買いしている商品です
サラサラで、マスクが必要な時もマスクに色が着く事もなく、程よいラメも気に入ってます
50歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
14件の商品レビューがあります
1-10件を表示
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
満足しています。
テレビ通販を見て妻にプレゼントしました。汗かきの妻ですが、「化粧崩れがない。」と喜んでいました。「使いきったらまた買えるのか?」と聞いてきましたので大変気に入っています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
肌にあわず
塗って1時間もたたないうちにほっぺたが真っ赤に腫れ上がりダメでした。
ピカピカ光るラメみたいなのが入ってて、それが肌に影響したのか?わかりませんが、敏感肌の私には合わないみたいです。
やはりサンプルで試さないとダメだな-とつくづく。
肌の強い人には向いていると思います。
ちなみに私の肌タイプは、普段は敏感肌用のファンデ-ションを使用していて、荒れないメ-カ-1社のみを使い続けています。日本製大手の数社は肌荒れします。韓国製のプチプラコスメなども肌荒れしますし、ハイブランドのファンデ-ションもダメです。
安価な美容液マスクなども1分くらいで痒みが出ます。
同じような敏感肌の方は検討されたほうが良いかもしれません。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
パウダーの使い方だけ
届いて開けてみたら、商品とパウダ-の使い方だけ説明書が入っていた???
Beauty Label の説明書はなし どうゆうこと?
SPFがいくつだとか、落とすにはどうとか、普通は何かしらのものが入っていると思うけれど……。そういった商品を受け取ったらどう思うか考えてみてください。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
パウダーの品質以前に難あり
品質以前に容器の4割位までしかパウダ-が入っていない。2個セットだけど片方に全部入ると思う。また、容器のパウダ-とパフの間の穴が少なくて使いにくい。粒子の細かさを売りにしてるならネット素材にしてほしい。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
明るくなります
使用すると肌が明るくなります。国産なのも安心です。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
気に入りました
以前、購入した物は、鏡が付いていなかったので、今回持ち歩くのに良いと思って、購入しました。ファンデをつけづにパウダ-だけでも、紫外線を気にせず、薄化粧出来るので、満足しています。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
サラッとしてます。
サラッとしてますが、しっかりカバ-できました。
お休みの日は下地の上にパウダ-だけでいい感じです。
夏の暑い時期もサラッとできそうです。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
使用感さっぱり
注文後、一週間後に届きました。私は暑いときは、下地の後にファンデ-ションとして使用しています。シミもカバ-出来て気に入っています。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
使いやすく満足してます
いつも使っていたのが、ほとんど使ってなくなりそうなので、丁度ロッピングで、見て購入しました。
使いやすく、保湿力が有り購入して良かったと思います。月一で友達とランチをしており、結構化粧をする機会があるし、歳をとると綺麗にしてないとと思いますのでね。私は6月で86歳になりました。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
ビューティーレーベル フィニッシングパウダー プレミアム 特別セット
ちょっとびっくり
まだ汗をかく季節ではないけどここのところ涼しいので、いつものファンデ-ションの上からの
押さえる感じでつけてみました。汗かいてないから、成果はわかりません。ちょっとびっくりしたのは、詰め替え用のあまりのちいささと、本体のあまりの少なさでした。まあ金額も、安いから仕方がないのかもしれませんがちょっとびっくりしました。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています