らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)のレビュー一覧

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

3.4 8件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

1.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)ブラック・L

きつ過ぎ

寸法図に従ってLを買いましたが、きつ過ぎで全く履けません。二枚も買ったのに

60歳代

女性

3人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
サイズ表をご確認のうえご購入いただいたにもかかわらず、きつくご着用いただけなかったとのこと、申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、サイズ表記やフィット感のご案内改善に努めてまいります。

商品レビュー一覧

8件の商品レビューがあります

1-8件を表示

3.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

着脱、苦労します。

4ヶ月の入院で、筋肉が落ちてしまったので、下半身の姿勢の保持などに役立つと思って購入しました。
 体にぴったりして、立ち上がりには、少しは役立っていましたが、着圧ソックスのロング版と言う感じで、履くのにも脱ぐのにも、力が必要で、時間も掛かります。
 常用するのは難しい。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用感にご満足いただけた一方で、着脱のしづらさについてご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

とても良かった

初めて購入しました。母と私で1枚ずつ使ってますが、歩く際に足を前に出すのが、不思議なほど軽く、むくみもこれまでにないほど抑えられて、金額以上の価値があると思いました。
立ち仕事のわたしには欠かせなくなりましたので洗い替えにリピ-ト購入したいと思います。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族皆さまでご使用いただき、着用感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

まぁまぁ良いと思います。

2〜3年前に購入しましたが、サイズ的に小さくて履くのに苦労して3〜4ヶ月で辞めてしまいました。特に夏は履くだけで汗が出るくらいでした。
散歩に出ると2000歩くらい余分に歩けました。疲れにくいと思います。
サイズ的には普段より2サイズ大き目で注文して丁度良いと思います。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、サイズ感についての詳しいご感想もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やサイズご案内の参考にさせていただきます。

3.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

いい感じ

サポ-ト力抜群のしっかりとしたサポ-タ-でした。購入する際に、悩みに悩んだ末一つ下のサイズを購入したのですが、午後に浮腫がひどくなるので、表記サイズ通りでワンサイズ大きくても良かったかな?と感じています。ダイエットすれば今回購入したサイズでバッチリなので、無駄にはなってないです笑

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サポート力にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、サイズ選びについての詳しいご感想もお聞かせいただきありがとうございます。
これからもご満足いただける商品をご案内できるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

はきずらい

はきずらく、時間がかかります

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用時にお時間がかかったとのことで、ご不便をおかけしました。
いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご案内や商品改善に努めてまいります。

5.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

満足しました

2ヶ月程前から腰の調子が悪く(以前より股関節が悪いと)特に歩き始めが頼りなく、整復に通ったけど期待する程の改善はなく‥悩んでいました。
ちょうどロッピングで「らくらくテ-ピングスパッツ」を観て主人用と2枚買いました。
届いて早速履いてみました。テ-ピングはしたことがないので半信半疑でしたが、歩行が軽く感じました。レビュ-を見て少し大きめが良さそうでしたのでワンサイズ大きめにしましたら正解でした。
もう一枚欲しいと思います。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サイズ感も含めご満足いただき、追加購入をご検討いただけるほどお気に召していただけたとのことで、大変うれしく拝見しました。
これからも日々の生活に役立つ商品をご紹介できるよう努めてまいります。

1.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)

私には無理

キツいのが苦手で、テレビを見てこれだ!!と思い、かなり大きめを購入したのですが、それでも、股が落ちてきて気持ち悪い履きごごちでした。出演している人達は皆、楽とか言ってますが、何も楽なことはありませんでした。
配送も一週間前後で発送って、いつ届くか解らないのは不安でした。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
サイズ感や履き心地につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、配送時期のご案内につきましてもご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を今後の参考とし、より安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

1.0

らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)ブラック・L

きつ過ぎ

寸法図に従ってLを買いましたが、きつ過ぎで全く履けません。二枚も買ったのに

60歳代

女性

3人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
サイズ表をご確認のうえご購入いただいたにもかかわらず、きつくご着用いただけなかったとのこと、申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、サイズ表記やフィット感のご案内改善に努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順