らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)のレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)ブラック・L
きつ過ぎ
寸法図に従ってLを買いましたが、きつ過ぎで全く履けません。二枚も買ったのに
60歳代
女性
3人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
8件の商品レビューがあります
1-8件を表示
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
着脱、苦労します。
4ヶ月の入院で、筋肉が落ちてしまったので、下半身の姿勢の保持などに役立つと思って購入しました。
体にぴったりして、立ち上がりには、少しは役立っていましたが、着圧ソックスのロング版と言う感じで、履くのにも脱ぐのにも、力が必要で、時間も掛かります。
常用するのは難しい。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
とても良かった
初めて購入しました。母と私で1枚ずつ使ってますが、歩く際に足を前に出すのが、不思議なほど軽く、むくみもこれまでにないほど抑えられて、金額以上の価値があると思いました。
立ち仕事のわたしには欠かせなくなりましたので洗い替えにリピ-ト購入したいと思います。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
まぁまぁ良いと思います。
2〜3年前に購入しましたが、サイズ的に小さくて履くのに苦労して3〜4ヶ月で辞めてしまいました。特に夏は履くだけで汗が出るくらいでした。
散歩に出ると2000歩くらい余分に歩けました。疲れにくいと思います。
サイズ的には普段より2サイズ大き目で注文して丁度良いと思います。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
いい感じ
サポ-ト力抜群のしっかりとしたサポ-タ-でした。購入する際に、悩みに悩んだ末一つ下のサイズを購入したのですが、午後に浮腫がひどくなるので、表記サイズ通りでワンサイズ大きくても良かったかな?と感じています。ダイエットすれば今回購入したサイズでバッチリなので、無駄にはなってないです笑
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
はきずらい
はきずらく、時間がかかります
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
満足しました
2ヶ月程前から腰の調子が悪く(以前より股関節が悪いと)特に歩き始めが頼りなく、整復に通ったけど期待する程の改善はなく‥悩んでいました。
ちょうどロッピングで「らくらくテ-ピングスパッツ」を観て主人用と2枚買いました。
届いて早速履いてみました。テ-ピングはしたことがないので半信半疑でしたが、歩行が軽く感じました。レビュ-を見て少し大きめが良さそうでしたのでワンサイズ大きめにしましたら正解でした。
もう一枚欲しいと思います。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)
私には無理
キツいのが苦手で、テレビを見てこれだ!!と思い、かなり大きめを購入したのですが、それでも、股が落ちてきて気持ち悪い履きごごちでした。出演している人達は皆、楽とか言ってますが、何も楽なことはありませんでした。
配送も一週間前後で発送って、いつ届くか解らないのは不安でした。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
らくらくテーピングスパッツパワーウォークPROⅤ(10分丈)ブラック・L
きつ過ぎ
寸法図に従ってLを買いましたが、きつ過ぎで全く履けません。二枚も買ったのに
60歳代
女性
3人が参考になったと回答しています