カラダをつくる出汁
カラダをつくる出汁のレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
カラダをつくる出汁
何回も注文してます
体に良さそうなのでク-ポンが使える時に買っています。続けるにはちょっと価格が高いのでもう少し継続し易い価格帯を希望します
70歳以上
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
13件の商品レビューがあります
1-10件を表示
カラダをつくる出汁
飲みやすい
汁物が欲しい時にサッと溶かして飲めるのでとても便利です
60歳代
不明
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
身体の為に…
ちょっとクセが残るようにも思いました
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
満足しています
初めて使いましたが塩分を控えめに調整して味付けが出来て使い勝手が良いです。
そのままでもしっかりした出汁なので美味しく飲めます。
今のところス-プに使っていますが、炊き込みご飯にも良さそうですし、何でも使えそうです。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
やさしい旨み
お出汁だけを飲んでみたのは初めてでしたけど、これがなんとも美味しい。シンプルに魚介のみの旨みをギュっと濃縮された味というか、塩分や余計な添加物も入っていなくて、アミノ酸も摂れるということで、毎朝白湯に溶かして飲んでいます。あとはポテトサラダやパスタ おにぎりに混ぜてみたり、ひと味加えたい時に(粉末なので)とっても重宝してます。因みに、白湯で飲まれ時は、いつもの飲量に少しずつ混ぜながら、自分好みのベストな味をみつけておくのもいいかもですね。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
美味しいです。
アミノ酸が手軽に取れるのは良いです。
出汁のいい香りがして美味しいです。
只、味が薄くて...岩塩を少し入れて飲んでみたら、もっと美味しくなりました。
無くなったら、又、購入しようと思います。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
美味しかったです。
カラダをつくる出汁❓
正直出汁だけでカラダに栄養分が吸収されるのかな⁉️と思いました。
栄養成分表示を確認しました。
一箱に5g×20、顆粒タイプ
コ-ヒ-タイムに試しに一袋飲んでみると
癖がなく出汁の香りが口一杯にひろがって飲みやすくとても美味しかったです。
有り難うございました。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
塩分無添加だけど風味や旨味があって良いです。
殆どのお出汁は塩分や糖分が入っているのですが、こちらのお出汁は入っていないのにとても風味豊かなお出汁でした。
1日一杯、サプリを飲むよりこちらの方が身体に良さそうだなと思いました。
お料理に使うにはコスパが高いので、健康の為に毎日飲み物としての方が良いかと思います。
味はかなり好みですし、美味しかったです。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
どこでも・・
カットできる個包装だと、もっと便利かなと思いました。商品は このままでも、料理にも色々使えます。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
満足しています。
昨年の夏、胃癌で入院手術、胃の上半分を除去、その結果食事も半分以下に、栄養も中々摂れず、タンパク質、ビタミン、ミネラル、が不足さなか、出汁が目にとまり、粉末を湯で溶かし飲んだ処美味く、アミノ酸が補充された気になりました。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
カラダをつくる出汁
何回も注文してます
体に良さそうなのでク-ポンが使える時に買っています。続けるにはちょっと価格が高いのでもう少し継続し易い価格帯を希望します
70歳以上
女性
1人が参考になったと回答しています