カラダをつくる出汁のレビュー一覧

カラダをつくる出汁

4.5 13件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

カラダをつくる出汁

何回も注文してます

体に良さそうなのでク-ポンが使える時に買っています。続けるにはちょっと価格が高いのでもう少し継続し易い価格帯を希望します

70歳以上

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
繰り返しご注文いただいている中で、価格面についてご負担に感じさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、より継続しやすい商品提供に努めてまいりますので、ぜひ引き続きご利用ください。

商品レビュー一覧

13件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

カラダをつくる出汁

飲みやすい

汁物が欲しい時にサッと溶かして飲めるのでとても便利です

60歳代

不明

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
手軽にお召し上がりいただける点をお気に召していただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をお届けできるよう努めてまいります。

3.0

カラダをつくる出汁

身体の為に…

ちょっとクセが残るようにも思いました

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
健康を意識してお選びいただいた一方で、お味につきましてはお好みと異なる部分があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

カラダをつくる出汁

満足しています

初めて使いましたが塩分を控えめに調整して味付けが出来て使い勝手が良いです。
そのままでもしっかりした出汁なので美味しく飲めます。
今のところス-プに使っていますが、炊き込みご飯にも良さそうですし、何でも使えそうです。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スープとしてお楽しみいただき、使い勝手の良さを感じていただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもさまざまなお料理にご活用いただけましたら幸いです。

5.0

カラダをつくる出汁

やさしい旨み

お出汁だけを飲んでみたのは初めてでしたけど、これがなんとも美味しい。シンプルに魚介のみの旨みをギュっと濃縮された味というか、塩分や余計な添加物も入っていなくて、アミノ酸も摂れるということで、毎朝白湯に溶かして飲んでいます。あとはポテトサラダやパスタ おにぎりに混ぜてみたり、ひと味加えたい時に(粉末なので)とっても重宝してます。因みに、白湯で飲まれ時は、いつもの飲量に少しずつ混ぜながら、自分好みのベストな味をみつけておくのもいいかもですね。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
出汁の旨みをお気に召していただき、白湯やお料理などさまざまな用途でご活用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

カラダをつくる出汁

美味しいです。

アミノ酸が手軽に取れるのは良いです。
出汁のいい香りがして美味しいです。
只、味が薄くて...岩塩を少し入れて飲んでみたら、もっと美味しくなりました。
無くなったら、又、購入しようと思います。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
出汁の香りや味わいをお気に召していただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

カラダをつくる出汁

美味しかったです。

カラダをつくる出汁❓
正直出汁だけでカラダに栄養分が吸収されるのかな⁉️と思いました。
栄養成分表示を確認しました。
一箱に5g×20、顆粒タイプ
コ-ヒ-タイムに試しに一袋飲んでみると
癖がなく出汁の香りが口一杯にひろがって飲みやすくとても美味しかったです。
有り難うございました。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
味わいや飲みやすさにご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

カラダをつくる出汁

塩分無添加だけど風味や旨味があって良いです。

殆どのお出汁は塩分や糖分が入っているのですが、こちらのお出汁は入っていないのにとても風味豊かなお出汁でした。
1日一杯、サプリを飲むよりこちらの方が身体に良さそうだなと思いました。
お料理に使うにはコスパが高いので、健康の為に毎日飲み物としての方が良いかと思います。
味はかなり好みですし、美味しかったです。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風味や味わいをお気に召していただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

カラダをつくる出汁

どこでも・・

カットできる個包装だと、もっと便利かなと思いました。商品は このままでも、料理にも色々使えます。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

この度は「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、レビューのご投稿も誠にありがとうございます。
さまざまなお料理にご活用いただけているとのこと嬉しく思うとともに、個包装仕様についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後もより使いやすい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

5.0

カラダをつくる出汁

満足しています。

昨年の夏、胃癌で入院手術、胃の上半分を除去、その結果食事も半分以下に、栄養も中々摂れず、タンパク質、ビタミン、ミネラル、が不足さなか、出汁が目にとまり、粉末を湯で溶かし飲んだ処美味く、アミノ酸が補充された気になりました。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お身体のご状況の中で美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思うとともに少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
今後も日々の栄養補給にお役立ていただける商品をお届けしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

5.0

カラダをつくる出汁

何回も注文してます

体に良さそうなのでク-ポンが使える時に買っています。続けるにはちょっと価格が高いのでもう少し継続し易い価格帯を希望します

70歳以上

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「カラダをつくる出汁」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
繰り返しご注文いただいている中で、価格面についてご負担に感じさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、より継続しやすい商品提供に努めてまいりますので、ぜひ引き続きご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順