アイブレラ クリアエアー
アイブレラ クリアエアーのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
3件の商品レビューがあります
1-3件を表示
アイブレラ クリアエアーゴールドブラック
やや不満足。
かけ心地で、少し調整が必要です。かけるとメガネが水平でなく、違和感を感じます。
どこで調整できますか?
ちなみに、さいたま市中央区に住んでおり、近い場所だと助かります。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
アイブレラ クリアエアーヘーゼルブラウン
満足してます
車の運転でトンネルの中でもよく見えて快適に使用してます。
これで反射が眩しくなければよかったです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
アイブレラ クリアエアーゴールドブラック
チョット残念
日常使いにはすごくいいですね~日が落ちてからも違和感なく使えてすごくいいですね~でもねえ・・長時間つけてると耳の付け根が痛くなるのがマイナスポイントですね~
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています