楽々!お散歩サボシューズ
楽々!お散歩サボシューズのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
3件の商品レビューがあります
1-3件を表示
楽々!お散歩サボシューズ
ちょっと脱げやすい
歩きやすいが、私の足に合わないのか、かかとにストラップをかけてもすぐに外れてしまう
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
楽々!お散歩サボシューズ
特に問題無く使用している。
以前使用していた同様の品が替え時になり購入した。使用感も良く、以前同様に利用。ただ、以前の品より今回の品は高価で、送料を無料にしていただければもっと嬉しかったです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
楽々!お散歩サボシューズ
一応、満足しています。
開発者のことを以前から知っており、多分体にいいだろうと思って購入しました。前の部分が空いていないので、これからの時期での散歩には使いずらいので、家履きにしていますが、とても気持ちいいです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています