楽々!お散歩サボシューズのレビュー一覧

楽々!お散歩サボシューズ

4.3 3件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

3件の商品レビューがあります

1-3件を表示

4.0

楽々!お散歩サボシューズ

ちょっと脱げやすい

歩きやすいが、私の足に合わないのか、かかとにストラップをかけてもすぐに外れてしまう

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「楽々!お散歩サボシューズ」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
歩きやすさをお気に召していただいた一方で、かかとのストラップにつきましてはご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

4.0

楽々!お散歩サボシューズ

特に問題無く使用している。

以前使用していた同様の品が替え時になり購入した。使用感も良く、以前同様に利用。ただ、以前の品より今回の品は高価で、送料を無料にしていただければもっと嬉しかったです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「楽々!お散歩サボシューズ」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用感にご満足いただき、以前お使いの商品と同様にご活用いただけているとのこと、大変うれしく思います。また、価格や送料につきましての貴重なご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品企画やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

楽々!お散歩サボシューズ

一応、満足しています。

開発者のことを以前から知っており、多分体にいいだろうと思って購入しました。前の部分が空いていないので、これからの時期での散歩には使いずらいので、家履きにしていますが、とても気持ちいいです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「楽々!お散歩サボシューズ」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただき、ご自宅でご活用いただけているとのこと、大変うれしく思います。一方で、ご使用シーンにつきましてのご意見もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は今後のご案内の参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順