MODELLO リカバリーインソール
MODELLO リカバリーインソールのレビュー一覧
商品レビュー一覧
9件の商品レビューがあります
1-9件を表示
MODELLO リカバリーインソール
満足しています。
こちらの商品を、新調しました。愛用しています。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
機能に満足しています。(予想通り・期待通り)
期待度おrの機能性に満足いたしております。少し,予想より分厚い感がしました。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
満足しました
履いた所歩くのが、非常にに楽に成りました
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
インソール
始めは本当かなって思いながら東京へ行った時迷子になって何度も同じような道を歩いて又地下鉄の階段も上り下りで大変だったのに全く疲れなかった。最高
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
27.5cm wise G の靴にぴったり
これまでは医療用の中敷きを利用していたので、1/3 程度の価格と素材と形状に
興味があり、購入した.
やはり医療用ほどのフイット感が無い.
しかし、仕事時に使用してみて、変な感触もなく、価格相応のサポ-ト効果は
十分に果たしている気がする.
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
土踏まずのところがいた気持ちよし
2セット買い、親子で使用しています。
二人とも、ほぼ立っての作業で靴の中に入れています。フットマッサ-ジのように、痛気持ちいいですねぇ~。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
満足しました。
前回もあったと思いますが、今回のインソ-ルはなかなか良かったです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
想像していたのとまったく違った
貴社が販売している無敵インソ-ルは、とても足が痛くならなくてとても気にいってたが、
今回のリカバリ-インソ-ルには、がっかりした。
まず、少し大きめだったのではさみで、カットしようとしたが、切る線が表示されていないので、切れない。無敵インソ-ルは、少し、分厚いので、リカバ-インソ-ルは薄いだろうと思って、パンプスに、と思っていたが、結構厚みがあって、靴が窮屈で、はずしてしまった。
当たり、ハズレでいうとハズレでした。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
MODELLO リカバリーインソール
ソフト感
スニ-カ-で使用しています。
躓き転んで怪我をしやすいので購入しました。
特に土踏まずの部分が刺激になり歩行がとても楽です。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています