MODELLO リカバリーインソールのレビュー一覧

MODELLO リカバリーインソール

4.3 9件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

9件の商品レビューがあります

1-9件を表示

5.0

MODELLO リカバリーインソール

満足しています。

こちらの商品を、新調しました。愛用しています。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
新たにお買い求めいただき、引き続きご愛用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

MODELLO リカバリーインソール

機能に満足しています。(予想通り・期待通り)

期待度おrの機能性に満足いたしております。少し,予想より分厚い感がしました。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
機能性についてご期待に沿うご使用感だったとのこと、大変うれしく思います。一方で、厚みにつきましてはご想像と異なる部分があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

MODELLO リカバリーインソール

満足しました

履いた所歩くのが、非常にに楽に成りました

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用いただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

MODELLO リカバリーインソール

インソール

始めは本当かなって思いながら東京へ行った時迷子になって何度も同じような道を歩いて又地下鉄の階段も上り下りで大変だったのに全く疲れなかった。最高

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用いただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

MODELLO リカバリーインソール

27.5cm wise G の靴にぴったり

これまでは医療用の中敷きを利用していたので、1/3 程度の価格と素材と形状に
興味があり、購入した.
やはり医療用ほどのフイット感が無い.
しかし、仕事時に使用してみて、変な感触もなく、価格相応のサポ-ト効果は
十分に果たしている気がする.

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用いただいた中で、価格や使用感にご納得いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、他製品との比較を交えた貴重なご感想もお聞かせいただきありがとうございます。
これからも日々のお出かけやお仕事に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

MODELLO リカバリーインソール

土踏まずのところがいた気持ちよし

2セット買い、親子で使用しています。
二人とも、ほぼ立っての作業で靴の中に入れています。フットマッサ-ジのように、痛気持ちいいですねぇ~。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族皆さまでご使用いただき、土踏まず部分の使用感をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

MODELLO リカバリーインソール

満足しました。

前回もあったと思いますが、今回のインソ-ルはなかなか良かったです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただき、ご満足いただけたとのこと大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

1.0

MODELLO リカバリーインソール

想像していたのとまったく違った

貴社が販売している無敵インソ-ルは、とても足が痛くならなくてとても気にいってたが、
今回のリカバリ-インソ-ルには、がっかりした。

まず、少し大きめだったのではさみで、カットしようとしたが、切る線が表示されていないので、切れない。無敵インソ-ルは、少し、分厚いので、リカバ-インソ-ルは薄いだろうと思って、パンプスに、と思っていたが、結構厚みがあって、靴が窮屈で、はずしてしまった。
当たり、ハズレでいうとハズレでした。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入いただいたにもかかわらず、サイズ感や厚みなどがご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やサイズ・仕様のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

MODELLO リカバリーインソール

ソフト感

スニ-カ-で使用しています。
躓き転んで怪我をしやすいので購入しました。
特に土踏まずの部分が刺激になり歩行がとても楽です。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「MODELLO リカバリーインソール」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スニーカーでご使用いただき、土踏まず部分の使用感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のお出かけを快適に楽しんでいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順