西川(nishikawa)テンタッチピローのレビュー一覧

西川(nishikawa)テンタッチピロー

4.2 26件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

よく眠れます

首の疲れがひどく今まで何度も枕を変えてきました
この枕は自然に寝られ疲れません
非常に満足してます

60歳代

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただける使用感だったとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

26件の商品レビューがあります

11-20件を表示

4.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

不親切ではないか。

紙の説明書があって然るべきではないかと思う。例えば、田舎の母なりに贈る人がいたら、受け取った年寄りは戸惑うだろう。ネットを見ろと言いたいのだろうが、不親切だと思うのは私だけだろうか。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
説明書についてご不便をおかけし申し訳ございません。贈り物としてご利用される場合も含め、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご感想を今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

4.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

寝心地は良い

枕は柔らかく少し低めの感じはありますが、慣れの問題かも知れません。
汚れを防ぐためピロ-ケ-ス等を使用と記載されており、それであればオプションかセットで枕にあったピロ-ケ-スを販売して欲しかった。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
寝心地にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、ピローケースについての貴重なご意見もありがとうございます。
ピローケースは別売りにてご用意しております。
いただいたご感想を今後の商品企画やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

ぐっすり眠れました

今まで、何回となく新しい枕を買いましたが、なかなか自分にあったものにあいませんでした。首がしっかり支えられているように思います。
いつも何も言わない主人が初めて、この枕はいいなあと満足のようでした。

70歳以上

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
首の支え心地にご満足いただき、ご家族様にもお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

もう少し大きければ

横幅が両サイド10センチずつ大きければ大満足でした
仰向けで寝る分にはこのサイズでいいのですが、横向きになると、枕から外れそうで不安です

70歳以上

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
横向きでご使用の際にサイズ面でのご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見を今後のご案内の参考にさせていただきます。

3.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

使い方不明

使い方がわからない。前後がわからない。
使い方や特徴等の説明書があったほうが良い。

70歳以上

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
使い方や向きが分かりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。説明書についての貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたご感想を今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

快眠枕

夫に合う枕がなかなかなく、いろいろと買って試していました。
今回の枕はとてもフィットしたようで、横を向いても楽、そしてよく眠れると言っておりました。
購入してよかったです!

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族様に合う枕をお探しの中で、フィット感や横向き時の使用感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

思ったイメージとは

思つたイメ-ジとはちょっと違い、高さが低い感じでしたが、横向きも首の負担が少なく
寝起きは良くなった気がします。

70歳以上

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高さについてはご期待のイメージと異なる点があったとのことですが、横向き時の使用感にもご満足いただけて大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

満足です

私も夫も快適に使わせていただいております。
低めの枕が好きなのでちょうど良いです。

夫は寝相が悪いのか寝ている間に枕がずれてしまう人なのですが、このテンタッチピロ-なら朝まで頭が枕に収まっているので、すごいと思いました!

サイズがもう少し大きくてもいいかな、と思います

50歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご夫婦でご使用いただき、高さや使用感にご満足いただけて大変うれしく思います。また、サイズについての貴重なご意見もありがとうございます。
これからもご満足いただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

夫婦二人分購入しましたが、

私に合う枕がなかなか見つからず、切実な思いで購入しました。
主人の分も新調するため二人分購入しましたが、主人は枕の柔らかさ低さに寝つかれず困っているようでした。私は枕の高さは合っているようなのでしばらく使用して見ようと思います。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
せっかくご夫婦でご購入いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う使用感とならず申し訳ございません。
ご購入者様には高さが合っているとのことで、ぜひご無理のない範囲で引き続きお試しいただけますと幸いです。

1.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

自分には合わず、残念な商品

届くのを楽しみにしていました しかしながら思っていたものとは全然違い残念でなりません
TVの中では皆さん凄く良いですねと絶賛されており、期待していたのですが...
ベッドにて横になり試しましたが、枕はもの凄く柔らかめで高さも低く寝づらいにも程がある 低過ぎて呼吸しづらいく苦しい位です
これはダメだと5秒で判断出来る品物です
芸能人の中でも正直に柔らかめですねとか正直な意見を言ってほしいです
オペレ-タ-へ連絡し、直ぐ返品手続き
こちらの勝手な理由なので送料こちら待ちは理解してますが¥2,420もかかりました これじゃ購入した意味無し 大赤字です
ロッピングでは二度と購入しません

50歳代

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入いただき商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、寝心地や高さがご期待に沿えず、また、返品のお手間や送料のご負担もおかけしましたこと、申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の商品説明やご案内の改善に努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順