西川(nishikawa)テンタッチピローのレビュー一覧

西川(nishikawa)テンタッチピロー

4.2 26件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

よく眠れます

首の疲れがひどく今まで何度も枕を変えてきました
この枕は自然に寝られ疲れません
非常に満足してます

60歳代

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただける使用感だったとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

26件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

良いと思います。

これまで使っていた低反発枕と比べると、軽くて頭へのフィット感があり
朝起きた時、体が楽になったような気がします。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや頭へのフィット感をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

よく眠れます

首の疲れがひどく今まで何度も枕を変えてきました
この枕は自然に寝られ疲れません
非常に満足してます

60歳代

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただける使用感だったとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

いまいち

誰にでもフィットするのかと思っていました。
私には、あまりフィット感が無くイマイチ気持ちよく無い感じです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
せっかくご購入いただいたにもかかわらず、フィット感についてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

4.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

正直な感想…

先ず!テレビで見た際に試された感動の様なものは
正直ありませんでした!
でも横向きになった際には肩の位置が凄く
フィットしてグッスリ眠れたのと
肩凝りやその周りの負担がなかったので
今までにはない枕だと思いました。
仰向けに寝る時のアタマの位置は少し高いかなぁと
思ったのですが…使っていると馴染んでくるのかな?
頭の形やクセもあると思うので個人差はあるかと思いますが上出来だと思います。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
横向き時のフィット感や使用感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、仰向け時の高さについての率直なご感想もありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

満足した。

これまで、使用した枕が良くないので新しくしました。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
新しい枕としてお選びいただき、ご満足いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

2.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

正常品か不良品か判断つかず

宣伝にあるように第二の枕(エラストマ-パイプ)と、こだわった構造も期待していたのですが、手で押しても入っている感触が全く分かりません。前後方向の目印や説明書きもなく不親切です。ほんとにパイプ材が入っているのか?はたまた不良品なのか?も判断つかないです。確認方法を是非教えて頂きたい。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
せっかくご期待いただいたにもかかわらず、構造や仕様について分かりづらい点があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
確認方法などご案内可能な場合がございますので、お手数ですがご注文履歴ページ(https://ropping.jp/mypage_order_list)よりお問い合わせください。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

このコメントは運営者により非表示となっています

60歳代

男性

店舗からの返信

このたびは「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
商品に対して好意的なコメントを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
誠に恐縮ではございますが、当社レビュー掲載基準に基づき、投稿いただいた本レビューは非表示とさせていただいております。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

満足しました

全身にアトピ-がある主人用に購入しました。
今まで使っていた枕は接触面がむれて痒くなり良く眠れなくて困っていました。
こちらの枕に変えたら、蒸れることもなく、良く眠れるそうです。買って良かったと非常に喜んでいます。ありがとうございました。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族様にご使用いただき、使用感にご満足いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

華なり期待してましたが、100点満点と言いたいところですが90点というところですか。

肌触り固さはいいんですが、カバ-がなかった。
高さがちょっと合わなかった。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
肌触りや硬さにご満足いただけた一方で、高さやカバーの付属についてご期待に添えない点があり申し訳ございません。なお、ピローケースは別売りにてご用意しております。
いただいたご感想を今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

西川(nishikawa)テンタッチピロー

気持ちよく眠れます

以前にテレ朝ショッピングで整体師推奨の枕を購入しましたが、硬くて痛いので中敷き等で調整しましたが効果なく捨てました。今回、妻と自分用に購入した枕は二人とも満足で気持ちよく眠れました。長年愛用していた枕は全体がビ-ズで量よって高さ調節できるタイプですが、頭の部分だけ重さで低くなりますが、その分両端が高くなってしまい寝返りがスム-ズにできませんでした。今回の枕は頭と首の部分と両端が別々になっていて、両端部分は柔らかくなっているので寝返りが自然にできる優れもので購入して良かったと思います。

70歳以上

男性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「西川(nishikawa)テンタッチピロー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族皆さまでご満足いただき、枕の構造や横向き時の使用感にもご評価いただけて大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順