西川(nishikawa)テンタッチピロー
西川(nishikawa)テンタッチピローのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
西川(nishikawa)テンタッチピロー
よく眠れます
首の疲れがひどく今まで何度も枕を変えてきました
この枕は自然に寝られ疲れません
非常に満足してます
60歳代
男性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
26件の商品レビューがあります
1-10件を表示
西川(nishikawa)テンタッチピロー
良いと思います。
これまで使っていた低反発枕と比べると、軽くて頭へのフィット感があり
朝起きた時、体が楽になったような気がします。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
よく眠れます
首の疲れがひどく今まで何度も枕を変えてきました
この枕は自然に寝られ疲れません
非常に満足してます
60歳代
男性
1人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
いまいち
誰にでもフィットするのかと思っていました。
私には、あまりフィット感が無くイマイチ気持ちよく無い感じです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
正直な感想…
先ず!テレビで見た際に試された感動の様なものは
正直ありませんでした!
でも横向きになった際には肩の位置が凄く
フィットしてグッスリ眠れたのと
肩凝りやその周りの負担がなかったので
今までにはない枕だと思いました。
仰向けに寝る時のアタマの位置は少し高いかなぁと
思ったのですが…使っていると馴染んでくるのかな?
頭の形やクセもあると思うので個人差はあるかと思いますが上出来だと思います。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
満足した。
これまで、使用した枕が良くないので新しくしました。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
正常品か不良品か判断つかず
宣伝にあるように第二の枕(エラストマ-パイプ)と、こだわった構造も期待していたのですが、手で押しても入っている感触が全く分かりません。前後方向の目印や説明書きもなく不親切です。ほんとにパイプ材が入っているのか?はたまた不良品なのか?も判断つかないです。確認方法を是非教えて頂きたい。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
このコメントは運営者により非表示となっています
60歳代
男性
西川(nishikawa)テンタッチピロー
満足しました
全身にアトピ-がある主人用に購入しました。
今まで使っていた枕は接触面がむれて痒くなり良く眠れなくて困っていました。
こちらの枕に変えたら、蒸れることもなく、良く眠れるそうです。買って良かったと非常に喜んでいます。ありがとうございました。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
華なり期待してましたが、100点満点と言いたいところですが90点というところですか。
肌触り固さはいいんですが、カバ-がなかった。
高さがちょっと合わなかった。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
西川(nishikawa)テンタッチピロー
気持ちよく眠れます
以前にテレ朝ショッピングで整体師推奨の枕を購入しましたが、硬くて痛いので中敷き等で調整しましたが効果なく捨てました。今回、妻と自分用に購入した枕は二人とも満足で気持ちよく眠れました。長年愛用していた枕は全体がビ-ズで量よって高さ調節できるタイプですが、頭の部分だけ重さで低くなりますが、その分両端が高くなってしまい寝返りがスム-ズにできませんでした。今回の枕は頭と首の部分と両端が別々になっていて、両端部分は柔らかくなっているので寝返りが自然にできる優れもので購入して良かったと思います。
70歳以上
男性
1人が参考になったと回答しています