松阪牛切り落とし600g (200g×3P)のレビュー一覧

松阪牛切り落とし600g (200g×3P)

5.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

5.0

【産直】松阪牛切り落とし600g (200g×3P)

大満足の一品です

頂いたポイントを利用して購入しました。孫達が来た際にみんなですき焼きにしてワイワイといただきました。柔らかくて大変美味しかったです。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「松阪牛切り落とし600g (200g×3P)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族皆さまとのすき焼きで美味しくお召し上がりいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓やご家族との団らんを楽しんでいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順