松阪牛切り落とし600g (200g×3P)
松阪牛切り落とし600g (200g×3P)のレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
1件の商品レビューがあります
1-1件を表示
【産直】松阪牛切り落とし600g (200g×3P)
大満足の一品です
頂いたポイントを利用して購入しました。孫達が来た際にみんなですき焼きにしてワイワイといただきました。柔らかくて大変美味しかったです。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています