マクセル プラズマイオンドライヤー
マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
マクセル プラズマイオンドライヤー
艶出ました!
同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
68件の商品レビューがあります
61-68件を表示
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足しました
今までのドライヤ-は使用後、髪のパサパサが気になっていましたが、気にならなくなりました。妹用にもう一つ購入しました。価格も手頃でした。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
良かった
小さめのドライヤ-が欲しかったので
満足です。
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
早く乾いてサラサラになる
これまでドライヤ-をしなかった中学生がドライヤ-を使うようになった。サラサラになる。ただ、モスキ-ト音のような高音が耳ともで聞こえるのが不快。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です。
風量がお気に入りです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足しました。
今までのドライヤ-よりも使い勝手が良く、髪がしっとり落ちついて満足しています。
温風も程よいです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
とても気に入っています。
このドライヤ-は温冷風が交互に出るので、乾きも早く(ショ-トより少し長めの髪)大体4~5分で乾き、髪にストレスを与えることが少ない様に思います。
乾いた髪がふんわりと柔らかい。とても良いと思います。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です
乾かすと髪の毛が軽く艶がでる感じがします
ぱさつきがなくなりました
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
このコメントは運営者により非表示となっています
70歳以上
女性