マクセル プラズマイオンドライヤー
マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
マクセル プラズマイオンドライヤー
艶出ました!
同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
68件の商品レビューがあります
51-60件を表示
マクセル プラズマイオンドライヤー
軽いのは良いけど…
使い始めにドライヤ-を伸ばすのに、ちょっと手こずりました。
音も結構うるさいかなぁ〜
でも乾くの早かったです。
温風と冷風もオ-トになって良い感じ!
50歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
最適
デザイン、品質共に気に入っています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足しました。
早く乾いて良かったのですが、音がチョット
気になりました✨
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
大満足です
テレビを見て一目惚れ!半信半疑で購入!娘が翌朝いつも大爆発していたのが、爆発せず、しかも髪がいつもよりサラサラしていると喜んでました!頭皮も熱くなることなく、早く乾くのにも感動しました!
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
音が気になります…
テレビを見て、これだ!
と思い 購入し、楽しみにしていましたが
思いの外 音がうるさくて(キンキン音)が
耳につき、手の持つ所に
風量を調整するスイッチ等があり
使ってる最中に
無駄に押してしまって…
少し 使いにくい感じです。
ずっと 良いドライヤ-が欲しくて
探していた所で この商品に出会い
楽しみにしていましたが
残念です…
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
とても満足しています。
髪の乾きもとても早く纏まりもよくボリ-ム感が出た気がします。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
買ってよかった
ちょうど我が家のドライヤ-の調子が悪かったのでグッドタイミングでした。本当に短時間で乾きます。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です。
手が痛くて軽量のドライヤ-を探していた時にテレビでやっていたので購入しました。軽くて使いやすく、グレ-を選びましたが色も落ち着いてとても良いです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足しました
家内にプレゼンとして、使い心もよく、大喜びです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足しました。
風量があり使いやすい。
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています