マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧

マクセル プラズマイオンドライヤー

4.6 68件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

艶出ました!

同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。

40歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や使い心地、冷風機能などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

68件の商品レビューがあります

31-40件を表示

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

褒められましたっ!

TVで出演者の反応を信じて、即決しましたが、内心ホントかなぁ…と心配もしてました。
届いた時は主人と娘もおりまして、私の説明に半信半疑でした。娘は直ぐに品もの確認です。
時短と髪の仕上がりに満足で、褒められました。
品物が軽いこと、時短はありがたいです。髪の仕上がりも良かったです。それぞれが自分にあった風量や温度でなれました。旅行の時も持参しよう!と話が弾みました。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご家族皆さまでお試しいただき、軽さや使いやすさ、仕上がりにもご満足いただけたとのことを大変うれしく拝見しました。
これからも日々の生活やご旅行などでご愛用いただけましたら幸いです。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

〈家内にプレゼント〉満足です

従来の物より軽くて風量が強く乾燥まで短時間で出来、オ-トにするとク-ルに変わるので地肌が熱くならないので便利。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
軽さや風量、オート機能の使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足満足!!

旅行に行くのにホテルのドライヤ-にはいつも不満でした。パワ-もあり艶やかな髪になります&折り畳め旅行のお供にもなります。満足満足!!は主人の分も含まれます。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
パワーや持ち運びのしやすさをお気に召していただき、ご家族でご満足いただけているとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしやご旅行に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足してます

軽くて使いやすく重宝してます

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
軽さや使いやすさをお気に召していただき、重宝していただけているとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

とても良い商品です。

今まで使っていたドライヤ-が古くなったので、たまたまロッピングで見て購入しました。
男ですから、乾きかとても早いです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
乾きの早さや使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足しました

髪も痛まないみたい?、軽くて使い勝手が良いです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
軽さや使い勝手をお気に召していただき、ご満足いただけているとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

とてもいい!

今まで復元ドライヤ-を長年愛用していました。
高温にならず良かったのですが、本体の重さ、風量に満足できずにいました。
こちらは軽く 頭皮まですぐに乾かせ、主人と2人大満足です。

50歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
軽さや風量をお気に召していただき、ご夫婦でご満足いただけているとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

3.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

髪はサラサラになりましたが…

番組中の紹介で購入しました。風量があるのに熱くなりすぎず、仕上がりは髪に艶が出てサラサラになり満足しました。ただ、ドライヤ-の持ち手部分がちょっと熱くなり過ぎたことが心配で、星を減らしました。

60歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
風量や仕上がりにご満足いただけた一方で、持ち手部分の熱につきましてはご心配をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を今後の参考とし、より安心してご使用いただけるご案内に努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

高速で乾くのが良い

早乾きが希望だったので大変満足しています。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
速乾性を重視してお選びいただき、ご満足いただけているとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

4.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

さすがの風量

最小風量でもかなり勢いがあり驚きました。最大にすることは滅多にありません。また、温度も適温で髪に優しいと思います。更にAUTOモ-ドがダメ-ジ無く感じますし夏場にはもってこいだと思います。特価で入手できて非常に満足しています。

60歳代

不明

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューのご投稿をありがとうございます。
風量や温度設定、AUTOモードの使い心地にご満足いただけたとのこと大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をご案内できるよう努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順