マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧

マクセル プラズマイオンドライヤー

4.6 68件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

艶出ました!

同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。

40歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や使い心地、冷風機能などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

68件の商品レビューがあります

21-30件を表示

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

購入して良かった

風量と温度がいままで使っていたドライヤ-よりも 使い勝手がよく  短時間で髪が乾くので ドライヤ-使用後  汗ばむ事なく  仕上げられて 私は とてもいいと感じました。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や温度設定の使い勝手にご満足いただき、快適にご使用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

温風と冷風のオートがあり便利

気に入ったのは温風と冷風の切り替えしないで、オ-ト機能があったのが良かったです。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
自動温冷モード機能を便利に感じていただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

おおむね満足してますが少し?

本体のスイッチが記憶去れない為毎回設定しないと
いけないチョット面倒かな?

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、ご使用の中で使い勝手について気になる点があったとのこと、貴重なご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

プラズマイオンドライヤーに満足しています

軽量でも風量はかなり強く、温風・冷風・オ-トは、それぞれ3段階で調整できるので便利です。収納するのにフック等が付いていれば更に便利だと思います。商品には満足しています。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽量ながら風量や各種モードの使い勝手にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、収納時のフックについてのご要望もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

このコメントは運営者により非表示となっています

40歳代

女性

店舗からの返信

この度は「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきご使用いただいているとのこと嬉しく存じますが、
一部誤った商品に関する使用用途のコメントがございましたのでコメントは非表示とさせていただきました。ご了承ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足です

TVで拝見してこれはいいなぁと思い
即決しました!
良い商品をありがとうございます♪

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
放送をご覧いただきお選びいただけたとのこと、またご満足いただけて大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

1.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

持ち手ハンドル部分が熱くなる

セミロングで毛量多く、髪を乾かすのに通常15分以上かかります。
このドライヤ-を使用すると持ち手部分がどんどん熱くなり12分くらいで熱すぎて使用を中止。手が真っ赤になり2日間痛みが残りました。
メ-カ-へ返品し、検品され、「基板不良により本体交換しました」と、新しい商品がマクセル修理センタ-から届きましたが、まったく同じ症状で熱くなりすぎて使用を断念しました。とても残念なお買物でした。

60歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入いただいたにもかかわらず、持ち手部分の熱さによりご不便をおかけし、さらに本体交換後も改善に至らず誠に申し訳ございません。お手元でのご使用が難しい状況となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より安心してお選びいただけるよう、商品紹介やご案内の改善に努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

良かったです!

風量、温度等3段階で選べますし、温風から冷風、温風冷風自動切替とモ-ド選択も出来るので、その時の状態で選んで使っています。
艶も出たように思えます。
本体は軽量なのに、強風の風量がすごいです。
これなら、髪が長くて多い人でも、短時間で乾かすことが出来ますね。
友達にも教えたいです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量やモード切替の使いやすさ、本体の軽さにもご満足いただけたとのことで、大変うれしく拝見しました。
これからも日々の生活に役立つ商品をご紹介できるよう努めてまいります。

3.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

普通のドライヤー

使っていた物が調子悪いので買いかえを考えていた所たまたま見てテレ朝なら間違いないと思い
直ぐに注文しましたが思っていたのとちょっと違った感じです
仕上がりも以外に広がります温度も最高にしても地肌に近いと熱さがあるが少し離すと涼しい感じだし値段の割にはどうかな?使っていけば良さが出てくると信じて使いますが

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
仕上がりにつきましてご期待に沿うことができず申し訳ございませんが、お使いいただく中でお気に召していただける点がございましたら幸いです。
いただきましたご意見を参考に、今後もよりご満足いただける商品をご紹介できるよう努めてまいります。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

このコメントは運営者により非表示となっています

70歳以上

女性

店舗からの返信

このたびは「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
商品に対して好意的なコメントを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
誠に恐縮ではございますが、当社レビュー掲載基準に基づき、投稿いただいた本レビューは非表示とさせていただいております。

前のページへ戻る

商品の表示順