マクセル プラズマイオンドライヤー
マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
マクセル プラズマイオンドライヤー
艶出ました!
同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
68件の商品レビューがあります
21-30件を表示
マクセル プラズマイオンドライヤー
購入して良かった
風量と温度がいままで使っていたドライヤ-よりも 使い勝手がよく 短時間で髪が乾くので ドライヤ-使用後 汗ばむ事なく 仕上げられて 私は とてもいいと感じました。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
温風と冷風のオートがあり便利
気に入ったのは温風と冷風の切り替えしないで、オ-ト機能があったのが良かったです。
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
おおむね満足してますが少し?
本体のスイッチが記憶去れない為毎回設定しないと
いけないチョット面倒かな?
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
プラズマイオンドライヤーに満足しています
軽量でも風量はかなり強く、温風・冷風・オ-トは、それぞれ3段階で調整できるので便利です。収納するのにフック等が付いていれば更に便利だと思います。商品には満足しています。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
このコメントは運営者により非表示となっています
40歳代
女性
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です
TVで拝見してこれはいいなぁと思い
即決しました!
良い商品をありがとうございます♪
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
持ち手ハンドル部分が熱くなる
セミロングで毛量多く、髪を乾かすのに通常15分以上かかります。
このドライヤ-を使用すると持ち手部分がどんどん熱くなり12分くらいで熱すぎて使用を中止。手が真っ赤になり2日間痛みが残りました。
メ-カ-へ返品し、検品され、「基板不良により本体交換しました」と、新しい商品がマクセル修理センタ-から届きましたが、まったく同じ症状で熱くなりすぎて使用を断念しました。とても残念なお買物でした。
60歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
良かったです!
風量、温度等3段階で選べますし、温風から冷風、温風冷風自動切替とモ-ド選択も出来るので、その時の状態で選んで使っています。
艶も出たように思えます。
本体は軽量なのに、強風の風量がすごいです。
これなら、髪が長くて多い人でも、短時間で乾かすことが出来ますね。
友達にも教えたいです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
普通のドライヤー
使っていた物が調子悪いので買いかえを考えていた所たまたま見てテレ朝なら間違いないと思い
直ぐに注文しましたが思っていたのとちょっと違った感じです
仕上がりも以外に広がります温度も最高にしても地肌に近いと熱さがあるが少し離すと涼しい感じだし値段の割にはどうかな?使っていけば良さが出てくると信じて使いますが
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
このコメントは運営者により非表示となっています
70歳以上
女性