マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧

マクセル プラズマイオンドライヤー

4.6 68件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

艶出ました!

同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。

40歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や使い心地、冷風機能などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

68件の商品レビューがあります

11-20件を表示

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

非常に軽くて使いやすいです。

非常に軽くて使いやすいです。今まで使っていたドライヤ-も、そんなに重くはありませんでしたか、温風と冷風が一緒に出てあっという間に髪の毛が乾いて、非常に楽ちんです。購入して良かったです。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや使いやすさにご満足いただき、ご購入して良かったとのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足です

今までのドライヤ-より軽く静かで妻も気に入ってます

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや静かさにご満足いただき、ご家族さまにもお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもご家族皆さまにお喜びいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

1.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

このコメントは運営者により非表示となっています

40歳代

女性

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
このたびは、商品のご使用に際してご不便をおかけしたことに加え、その後のお問い合わせ・交換対応につきましてもご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、本コメントは商品に関するご感想に加え、個別の対応に関する内容を含んでおりますため、非表示とさせていただきます。貴重なご意見として承りましたことを申し添えますとともに、今後のサービス改善に活かしてまいります。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足しました

使い勝手が良く満足しています

50歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
使い勝手の良さにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

マクセルドライヤー

軽くて、風力もあり、とても使いやすいです

70歳以上

不明

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや風量、使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

3.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

普通

まだ使いなれていなく、オ-トにしても温度変化が変わりません。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用いただく中で、ご期待されていた使用感との違いがあったとのこと、貴重なご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

ある程度満足しました

オ-トモ-ドにして乾かした場合、熱くなくいいのですが、乾く時間が長くなります。
ホットからク-ルにして乾かした方が、良くなった感があります。
ヘッドのカバ-を付けると、音が大きくなります。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
オートモードや温冷の使い分けなど、ご使用いただいた中での詳しいご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

風量

思ったよりも風量がすごくてびっくりしました。
髪の毛もしっとりまとまるようになり
満足です

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量の強さにご満足いただき、使用感をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足!

軽くて使いやすいと思います。一つ言わせていただけるならば、コ-ドが太くて扱い辛いです。

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、コードの扱いにくさについてのご意見もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

大変満足しています

奥さん用に購入しました
早速使用してみた所 肩まである長い髪もAUTOモ-ドであっと言う間に乾きサラサラな髪に仕上り とても喜んでいます 今回は 娘にもと2つ購入しました

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
奥様やお嬢様用にもお選びいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもご家族皆さまにお喜びいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順