マクセル プラズマイオンドライヤー
マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
マクセル プラズマイオンドライヤー
艶出ました!
同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
68件の商品レビューがあります
1-10件を表示
マクセル プラズマイオンドライヤー
大変良い買い物でした
今までのドライヤ-は音も大きく重かったですが、このドライヤ-は静かで、軽い。
皆が喜んで使っております。かなりお得
50歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です
音が静かで温風が広く全体に行き届いて気に入りました。又とても軽く使い易いです。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
わからないm(*_ _)m
まだ使い始めたばっかりでよくわからないです、
ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
艶出ました!
同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
満足です
これまで使っていたのがあったのですが、髪が早く乾くと聞き買ってみて、つかってみたら、サラサラに早く乾きました。軽くて使いやすいのがよかったです。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
凄い強力な風で乾くの早い!
強力ながらも、風は優しい感じで、美容院で使っているドライヤ-みたいに簡単に乾かせて、長髪も今までの三分の一の時間で乾かせるので、楽ちん。ドライヤ-本体がかなり軽いので疲れる前にかわくから、本当に買って良かったです!
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
GOOD❣️
スタイリッシュなデザインで、とても軽く使いやすいです。保管場所もコンパクトにすっきりです。
とても良いお買い物になりました。
3姉妹で使っています。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
風量が有り温度も丁度良い感じ
マイナスイオンが出てるかどうか良くわからなかった。パナソニックのイオンはわかりやすい。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
最悪
期待して購入したが使用してみたら
髪型絡み 今まで使用していた安いドライヤ-
では絡まなかったのに 現場では皆さんとてもいいと言ってましたが これからは信用できないです
皆さんの言葉を信用して今まで買ってきましたが
もう信用しません
60歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
マクセル プラズマイオンドライヤー
大変満足しました!
これまで使っていたドライヤ-の調子が悪く、番組を観ていて気になったのをキッカケに新調しました。
今までのものとは比べ物にならないくらい乾くのが早いのと、さほど重くないので、ストレスなく快適に使ってます!
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています