マクセル プラズマイオンドライヤーのレビュー一覧

マクセル プラズマイオンドライヤー

4.6 68件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

艶出ました!

同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。

40歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や使い心地、冷風機能などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

商品レビュー一覧

68件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

大変良い買い物でした

今までのドライヤ-は音も大きく重かったですが、このドライヤ-は静かで、軽い。
皆が喜んで使っております。かなりお得

50歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや音の静かさをお気に召していただき、ご家族皆様でご愛用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足です

音が静かで温風が広く全体に行き届いて気に入りました。又とても軽く使い易いです。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
音の静かさや温風の広がり、軽さや使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のヘアケアに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

わからないm(*_ _)m

まだ使い始めたばっかりでよくわからないです、
ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
使い始めたばかりの中でレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。
これからもご愛用いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

艶出ました!

同価格帯の物を使ってたのですが、こちらのと比較する事もできない位レベルが違います。
風量3段階あり最大にするとロングでは髪が絡まりますが、2番目でも満足な風量です。
風は柔らかく音もこもった感じでうるさくありません。
吹き出し付近が熱くなる物が多いけど全然熱くならないのにびっくりしました。
しっかり冷風なのが嬉しいポイントでした。

40歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や使い心地、冷風機能などにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

満足です

これまで使っていたのがあったのですが、髪が早く乾くと聞き買ってみて、つかってみたら、サラサラに早く乾きました。軽くて使いやすいのがよかったです。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
軽さや使いやすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

凄い強力な風で乾くの早い!

強力ながらも、風は優しい感じで、美容院で使っているドライヤ-みたいに簡単に乾かせて、長髪も今までの三分の一の時間で乾かせるので、楽ちん。ドライヤ-本体がかなり軽いので疲れる前にかわくから、本当に買って良かったです!

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や軽さをお気に召していただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

GOOD❣️

スタイリッシュなデザインで、とても軽く使いやすいです。保管場所もコンパクトにすっきりです。
とても良いお買い物になりました。
3姉妹で使っています。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインや軽さ、収納のしやすさにご満足いただき、ご家族皆さまでご愛用いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

風量が有り温度も丁度良い感じ

マイナスイオンが出てるかどうか良くわからなかった。パナソニックのイオンはわかりやすい。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
風量や温度設定にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、イオン機能についてのご意見もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は今後のご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

最悪

期待して購入したが使用してみたら
髪型絡み 今まで使用していた安いドライヤ-
では絡まなかったのに 現場では皆さんとてもいいと言ってましたが これからは信用できないです
皆さんの言葉を信用して今まで買ってきましたが
もう信用しません

60歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入いただいたにもかかわらず、ご使用感がご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご感想は真摯に受け止め、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

マクセル プラズマイオンドライヤー

大変満足しました!

これまで使っていたドライヤ-の調子が悪く、番組を観ていて気になったのをキッカケに新調しました。
今までのものとは比べ物にならないくらい乾くのが早いのと、さほど重くないので、ストレスなく快適に使ってます!

30歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「マクセル プラズマイオンドライヤー」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
番組をご覧になったことをきっかけにお選びいただき、ご満足いただけているとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順