YOKONEGUプレミアム
YOKONEGUプレミアムのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
YOKONEGUプレミアム
まあまあという感じ
首のフィット感は良かったのですが暑くて蒸れる真夏は使えない気がする
50歳代
女性
2人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
16件の商品レビューがあります
1-10件を表示
YOKONEGUプレミアム
大満足です.
寝心地が良いです。
出張時に持参したいくらいです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
寝やすいです。
睡眠時無呼吸症候群持ちなので、いびきが酷くてどんな枕も合わなくていましたが、横楽寝はとても寝やすいです。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
とても寝やすくなりました。
腕のしびれがなくなりました。
助かりました。娘にもプラスで
追加購入しました。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
寝心地が良い
首がしっくりして
寝心地が良い寝心地が良い
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
高さが調整出来るので自分に合わせられる
自分は、横を向いて寝るのでとても良いです。ただ頭が熱いです。汗びっしょりになります。冷感の枕カバ-を探して付けてからは、何とかなってます。1番は、自分に合わせて高さ調整が出来るので何回か中身の出し入れして最高の高さにしました。
70歳以上
男性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
横寝楽ちん
私は横寝でないと眠ることができません。これまで何度も枕を購入してきましたが満足できるものが無く肩こりが辛く大変でした。この枕は横寝が何の抵抗もない本当に楽ちんです。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
柔らかくて寝返りした時ふあっとした感じでとても良いです
今まで数限りなく色々な枕試しましたがいまいちしっくり来るのがなかったのですが、この枕は良いと思いました
70歳以上
女性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
買ってよかった
自分に合う枕を求めていくつ枕を購入したことか…。今回使用5日目ですが、快適に使用しています。ただ特殊な形をしているので替えのカバ-が付いていたらよかったなとおもいました。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
やっぱり
今まで色々試しましたが、今だ自分に合った枕が有りません、今度こそは合うかと思って購入しましたが、残念ながら合いませんでした、高さも色々かえましたが
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
YOKONEGUプレミアム
まあまあという感じ
首のフィット感は良かったのですが暑くて蒸れる真夏は使えない気がする
50歳代
女性
2人が参考になったと回答しています