YOKONEGUプレミアムのレビュー一覧

YOKONEGUプレミアム

4.5 16件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

4.0

YOKONEGUプレミアム

まあまあという感じ

首のフィット感は良かったのですが暑くて蒸れる真夏は使えない気がする

50歳代

女性

2人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
首まわりのフィット感にご満足いただけた一方で、暑い時期のご使用について気になる点があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後もよりご満足いただける商品をご紹介できるよう努めてまいります。

商品レビュー一覧

16件の商品レビューがあります

1-10件を表示

5.0

YOKONEGUプレミアム

大満足です.

寝心地が良いです。
出張時に持参したいくらいです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
寝心地にご満足いただき、お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもお客様にお喜びいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

YOKONEGUプレミアム

寝やすいです。

睡眠時無呼吸症候群持ちなので、いびきが酷くてどんな枕も合わなくていましたが、横楽寝はとても寝やすいです。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
さまざまな枕をお試しになった中で、寝やすさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもお客様にお喜びいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

YOKONEGUプレミアム

とても寝やすくなりました。

腕のしびれがなくなりました。
助かりました。娘にもプラスで
追加購入しました。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
寝やすくなったとのこと、ご満足いただけているご様子がうかがえ、大変うれしく思います。また、ご家族様にも追加でご購入いただきありがとうございます。
これからも暮らしに役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

YOKONEGUプレミアム

寝心地が良い

首がしっくりして
寝心地が良い寝心地が良い

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
寝心地の良さや首まわりのフィット感にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

YOKONEGUプレミアム

高さが調整出来るので自分に合わせられる

自分は、横を向いて寝るのでとても良いです。ただ頭が熱いです。汗びっしょりになります。冷感の枕カバ-を探して付けてからは、何とかなってます。1番は、自分に合わせて高さ調整が出来るので何回か中身の出し入れして最高の高さにしました。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高さ調整機能にご満足いただき、ご自身に合った高さでお使いいただけているとのこと、大変うれしく思います。一方で、熱がこもるように感じられたとのこと、貴重なご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

YOKONEGUプレミアム

横寝楽ちん

私は横寝でないと眠ることができません。これまで何度も枕を購入してきましたが満足できるものが無く肩こりが辛く大変でした。この枕は横寝が何の抵抗もない本当に楽ちんです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
横向き寝での使用感にご満足いただき、お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

YOKONEGUプレミアム

柔らかくて寝返りした時ふあっとした感じでとても良いです

今まで数限りなく色々な枕試しましたがいまいちしっくり来るのがなかったのですが、この枕は良いと思いました

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
柔らかな使用感や寝返りの際の感触をお気に召していただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

YOKONEGUプレミアム

買ってよかった

自分に合う枕を求めていくつ枕を購入したことか…。今回使用5日目ですが、快適に使用しています。ただ特殊な形をしているので替えのカバ-が付いていたらよかったなとおもいました。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
快適にご使用いただけているとのこと、大変うれしく思います。また、替えカバーについてのご要望もありがとうございます。専用カバーは別売りにてご用意させていただいております。
これからも日々の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

1.0

YOKONEGUプレミアム

やっぱり

今まで色々試しましたが、今だ自分に合った枕が有りません、今度こそは合うかと思って購入しましたが、残念ながら合いませんでした、高さも色々かえましたが

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
せっかくご期待を寄せてお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただける使用感とならず申し訳ございません。高さ調整もお試しいただいた中でご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後よりご満足いただける商品をご案内できるよう努めてまいります。

4.0

YOKONEGUプレミアム

まあまあという感じ

首のフィット感は良かったのですが暑くて蒸れる真夏は使えない気がする

50歳代

女性

2人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「YOKONEGUプレミアム」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
首まわりのフィット感にご満足いただけた一方で、暑い時期のご使用について気になる点があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後もよりご満足いただける商品をご紹介できるよう努めてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順