<祇園又吉>西京漬詰合せ 8切のレビュー一覧

<祇園又吉>西京漬詰合せ 8切

5.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

5.0

【産直】<祇園又吉>西京漬詰合せ 8切

大満足でした

どの魚も身が柔らかく脂がのっていて、西京漬にしなくても美味しく頂けるレベルだと思いました。
また、西京の味噌もおいしかったですね。ご飯が進む危険な食べものでした。

50歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「<祇園又吉>西京漬詰合せ 8切」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
どのお魚もおいしくお召し上がりいただき、西京味噌のお味にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓を彩る商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順