夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダルのレビュー一覧

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

4.3 23件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

3.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

厚底すぎました

履き心地は良いのですが、厚底すぎるのでもう少し低いサンダルも開発して欲しいです

30歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
履き心地にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、ソールの高さにつきましてはご期待と異なる点があったとのことで、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

商品レビュー一覧

23件の商品レビューがあります

21-23件を表示

3.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

デザインはかわいい

瞬履きタイプの理想的なサンダルだと思って予約購入。届いて試着してみたら、サンダルとしては重め。走り回る子供を追いかけられないと感じて返品。

30歳代

女性

2人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインをお気に召していただけた一方で、重量感についてご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

満足しました。

母の日で妻にプレゼントしました。間に合って良かったです。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
母の日の贈り物としてお選びいただき、無事にお渡しできたとのことで安心いたしました。
これからも贈り物にもお選びいただける商品をお届けしてまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

安定感がありました

スケッチヤ-ズのサンダルも使用してるのですが、それに比べると多少重さが気になりました

60歳代

女性

2人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
安定感にご満足いただけたとのこと大変うれしく思う一方で、重さについてはご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、今後のご案内改善に活かしてまいります。

前のページへ戻る

商品の表示順