夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダルのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
厚底すぎました
履き心地は良いのですが、厚底すぎるのでもう少し低いサンダルも開発して欲しいです
30歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
23件の商品レビューがあります
11-20件を表示
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
思っていたより
思っていたより厚底がすごいです 重いです
履くのも脱ぐのもとてもラクです
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
概ね満足です
以前、スケッチャ-ズのハンズフリ-で履けるサンダルを使用していたのですが、それよりはかかとの部分が柔らかくて履くのに少し時間がかかりました。長時間履いてても疲れにくいのは良い点ですが、履きなれていなかったからか靴擦れしました。でもデザインが可愛くて気に入ってるので、履いて慣れようと思います。
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
履きやすいです!
思っていたより厚底で重めではありますが、何より履きやすいです!この夏ヘビロテできそうです!
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
本当に手を使わず履ける
本当に手が使わず履けるのかなと思っていましたが本当にスルッと履けます!!口コミで重いとの意見もありましたがそれほど気になりませんでした。デザインも可愛くて気に入っています。後は耐久性がどのくらいあるか期待してます。
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
娘とお揃い
娘の誕生日プレゼントに購入しました。
とても喜んでくれました。
ついでに自分のも買いました。ちょっと厚底で怖いなと思いましたが安定感があって履きやすいです。
これからの季節にぴったりですね
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
厚底すぎました
履き心地は良いのですが、厚底すぎるのでもう少し低いサンダルも開発して欲しいです
30歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
サンダル1ヶ月くらい前に届きましたが、ボンドの匂いが凄すぎて。
サンダルが届いた時、箱を開けたらボンドの匂いが強烈で、出来上がったばかりという感じで、すぐにははけそうもない。
時期的にもまだ早いし、6月にはく予定だからそれまでに匂いが消えてるかなと思い、そのまましまっておきました。
先日箱を開けてみましたが、ボンドの匂いは消えてなくて、どうしたものか…天日干しをしなきゃ行けないのかな?
交換とかしてくれるのかな?
こんなお悩みの方はいませんでしたか?
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
靴擦れ
とっても可愛くて素敵なのですが
踵が靴擦れしました(;_;)
履きやすいように踵部分が固い為当たって痛いです
靴のサイズは24.5cmですが24cm~24.5cmのサイズで少し大きいかな?と言う感じで、紐を締めると踵部分がより痛くなり…
踵に貼るクッションを購入し、痛みとサイズ調整にもなるかな?と思い試してみましたが右足が靴擦れの為に皮が剥がれてしまいました
そして重さのせいか30分くらい歩いて結構疲れます…。
でもみなさんが靴擦れの事は言ってないので私だけなのかしら?(;_;)
サイズの事と靴擦れもあるよ…と購入前に検討の材料として参考になれば…
40歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
良いです
とても可愛いサンダルでした!想像以上にヒ-ルが高かったけど
なので⭐️4つにしましたが、履き心地もよく今年の夏、活躍しそうです
50歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
すごく履きやすい
安さとMCのお二人の感想を見ていて、購入いたしました。とにかく履きやすい。ホ-ルドがしっかりしている。程よく露出が少ないので、寒くない。靴下で履いても可愛い。大変気に入りました。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています