夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダルのレビュー一覧
みんなが参考にしている商品レビュー
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
厚底すぎました
履き心地は良いのですが、厚底すぎるのでもう少し低いサンダルも開発して欲しいです
30歳代
女性
1人が参考になったと回答しています
商品レビュー一覧
23件の商品レビューがあります
1-10件を表示
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
サイズが難しい
瞬ばきスニ-カ-を気に入ったので、サンダルも購入。同じサイズを購入しましたが、少し大きく、履きやすいのに、脱げやすい感じで歩きにくいサンダルになりました。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
良かった
背が高いので厚底は抵抗があったのですが、履いてみて歩きやすく幅広い足でも大丈夫でした
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
めちゃくちゃいい
会社で使っています。厚底で心配でしたが不安なく走れます。スッと履けて便利!
さらに厚底で背が高くなって、なんとなくマウント感(笑)
めちゃくちゃ履きやすくて、足が長く見えて満足してます!
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
大満足です
今までは、かがんで履くサンダルを使用してしましたが、はじめての育児でこんなに玄関でストレスがかかるとは思わず...このサンダルに出会って感動しています。
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
履き心地良いです
子どもと出掛ける機会が多いので、脱ぎ履きしやすいものを探していました。
夫が寝たあとにはいつも観ていたので、ちょうどいいなと思って注文してみました。
履き心地は良いですが、甲高幅広の私にはそんなにスム-ズには履けませんでした。
あと少し履き口が広いといいです。
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
満足しました
プレゼントで購入しました。厚底ですが、全体的に厚いため、とても安定しているように思いました。とっても喜んでもらえました
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
余裕で走れます!
元々こういうスニ-カ-サンダルが欲しかったのですが「これ!」というのに出会えずにいたところ、番組プロデュ-スのサンダルが出るということで、お二人が作るママのためのサンダルなら間違いない!と思って購入を決めました。
実際に履いたら、軽いし、履き心地もいいし、手を使わずに履けるし、走れるし!黒を購入しましたが、黒いソックスと合わせてもいい感じでとっっても気に入りました!履き潰してしまったとき用にもうひとつ購入しておきたいくらいです(笑)でもきっと、来年もさらに素晴らしいのを出してくれるかも?と思って二つ目の購入は我慢しています(笑)
身長低めの自分なので、履くと背も高くなってちょっとビックリでした。本当に気に入ってます!
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
サイズが大きめ
簡単に履いたり脱いだり簡単に出来ますし、高さもあって、スタイルアップになり満足です。
しかし、思ったより重さがあるとの、いつもサンダル購入時はLサイズを購入するので、何も思わずLサイズを注文したのですが、歩くと、かかとが少しスポスポします。思いの外サイズが大きかったですね。Mサイズに交換することも考えたのですが、Mサイズが小さかった場合、また交換になるので、交換依頼はしませんでした。慣れると行けそうな気がします。
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
あと少し
かかとの踏む所の硬さが弱くて、一般に出回っているものと比べると足を入れづらく履きづらい感じがしました
50歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル
満足
これまでのものはマジックテ-プで手が塞がることがおおくスニ-カ-に諦めてましたがこれはスルッと履けて満足です。車を運転するのでもう少し厚底が低くてもよかったかなぁと思いますが満足してます!
30歳代
女性
0人が参考になったと回答しています