夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダルのレビュー一覧

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

4.3 23件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

みんなが参考にしている商品レビュー

3.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

厚底すぎました

履き心地は良いのですが、厚底すぎるのでもう少し低いサンダルも開発して欲しいです

30歳代

女性

1人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
履き心地にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、ソールの高さにつきましてはご期待と異なる点があったとのことで、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

商品レビュー一覧

23件の商品レビューがあります

1-10件を表示

3.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

サイズが難しい

瞬ばきスニ-カ-を気に入ったので、サンダルも購入。同じサイズを購入しましたが、少し大きく、履きやすいのに、脱げやすい感じで歩きにくいサンダルになりました。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
履きやすさをお気に召していただいた一方で、サイズ感が合わず、歩きにくさを感じられたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見を今後の商品開発やご案内の参考にし、よりご満足いただける商品づくりに努めてまいります。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

良かった

背が高いので厚底は抵抗があったのですが、履いてみて歩きやすく幅広い足でも大丈夫でした

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
厚底にご不安がある中でお選びいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも長くご愛用いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

めちゃくちゃいい

会社で使っています。厚底で心配でしたが不安なく走れます。スッと履けて便利!
さらに厚底で背が高くなって、なんとなくマウント感(笑)
めちゃくちゃ履きやすくて、足が長く見えて満足してます!

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お仕事用としてご活用いただき、履きやすさや脱ぎ履きのしやすさをお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の生活に役立つ商品をお届けできるよう努めてまいります。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

大満足です

今までは、かがんで履くサンダルを使用してしましたが、はじめての育児でこんなに玄関でストレスがかかるとは思わず...このサンダルに出会って感動しています。

30歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めての育児でお忙しい中お選びいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもお客様の暮らしに寄り添う商品をご紹介してまいります。

4.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

履き心地良いです

子どもと出掛ける機会が多いので、脱ぎ履きしやすいものを探していました。
夫が寝たあとにはいつも観ていたので、ちょうどいいなと思って注文してみました。
履き心地は良いですが、甲高幅広の私にはそんなにスム-ズには履けませんでした。
あと少し履き口が広いといいです。

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お子様とのお出かけ用としてお選びいただき、履き心地をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、履き口の広さにつきましてはご期待に添えない部分があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

満足しました

プレゼントで購入しました。厚底ですが、全体的に厚いため、とても安定しているように思いました。とっても喜んでもらえました

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
プレゼントとしてお選びいただき、お喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

余裕で走れます!

元々こういうスニ-カ-サンダルが欲しかったのですが「これ!」というのに出会えずにいたところ、番組プロデュ-スのサンダルが出るということで、お二人が作るママのためのサンダルなら間違いない!と思って購入を決めました。
実際に履いたら、軽いし、履き心地もいいし、手を使わずに履けるし、走れるし!黒を購入しましたが、黒いソックスと合わせてもいい感じでとっっても気に入りました!履き潰してしまったとき用にもうひとつ購入しておきたいくらいです(笑)でもきっと、来年もさらに素晴らしいのを出してくれるかも?と思って二つ目の購入は我慢しています(笑)
身長低めの自分なので、履くと背も高くなってちょっとビックリでした。本当に気に入ってます!

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
番組をご覧いただきお選びいただいた中で、履き心地やデザインをお気に召していただき、大変うれしく思います。
これからもご満足いただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

4.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

サイズが大きめ

簡単に履いたり脱いだり簡単に出来ますし、高さもあって、スタイルアップになり満足です。
しかし、思ったより重さがあるとの、いつもサンダル購入時はLサイズを購入するので、何も思わずLサイズを注文したのですが、歩くと、かかとが少しスポスポします。思いの外サイズが大きかったですね。Mサイズに交換することも考えたのですが、Mサイズが小さかった場合、また交換になるので、交換依頼はしませんでした。慣れると行けそうな気がします。

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
脱ぎ履きのしやすさやデザインをお気に召していただいた一方で、サイズ感や重さにつきましては貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

あと少し

かかとの踏む所の硬さが弱くて、一般に出回っているものと比べると足を入れづらく履きづらい感じがしました

50歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入いただいたにもかかわらず、かかと部分の硬さや履き心地につきましてご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル

満足

これまでのものはマジックテ-プで手が塞がることがおおくスニ-カ-に諦めてましたがこれはスルッと履けて満足です。車を運転するのでもう少し厚底が低くてもよかったかなぁと思いますが満足してます!

30歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「夫が寝たあとに オリジナル 瞬履きサンダル」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スムーズに履ける点をお気に召していただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、ソールの高さにつきましては貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発やご案内の参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順