「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)のレビュー一覧

「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

【産直】「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)

和風がオススメです。

個人的には洋風よりも和風の方が美味しく感じました。肉汁が溢れると言うよりも、しっかりとした肉って感じです。

40歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「『焼き上げ済』神戸牛ハンバーグ(130g×3個)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
和風と洋風それぞれをお試しいただき、和風のお味をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも食卓を彩る商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順