「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)
「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)のレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
1件の商品レビューがあります
1-1件を表示
【産直】「焼き上げ済」神戸牛ハンバーグ(130g×3個)
和風がオススメです。
個人的には洋風よりも和風の方が美味しく感じました。肉汁が溢れると言うよりも、しっかりとした肉って感じです。
40歳代
男性
0人が参考になったと回答しています