ジャフマック 乳酸菌発酵カシス565mlのレビュー一覧

ジャフマック 乳酸菌発酵カシス565ml

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

ジャフマック 乳酸菌発酵カシス565ml

おいしいです!

炭酸で割って飲んだり、バニラアイスにかけたりと美味しく食べています。
視力もちょっと良くなった気がします笑
ただ送料が高いので、★4にしました!

70歳以上

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「ジャフマック 乳酸菌発酵カシス565ml」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
炭酸割りやバニラアイスのトッピングなど、さまざまな楽しみ方で美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。また、送料についてのご意見もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品やサービスの参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順