ひしわ 農薬を使わずに育てた紅茶 リーフティー 缶 100gのレビュー一覧

ひしわ 農薬を使わずに育てた紅茶 リーフティー 缶 100g

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

ひしわ 農薬を使わずに育てた紅茶 リーフティー 缶 100g

缶をあけたら

開封するとやさしいかおりがし、ゆったりとしたひとときを味わえます

20歳未満

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「ひしわ 農薬を使わずに育てた紅茶 リーフティー 缶 100g」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
開封時の香りをお気に召していただき、ゆったりとしたひとときをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々のくつろぎの時間に寄り添う商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順