桜井食品 純正ラーメン 5食入りのレビュー一覧

桜井食品 純正ラーメン 5食入り

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

桜井食品 純正ラーメン 5食入り

おいしいかった

値段が少し高いが、味は美味しい。
ためし買いしても良いかと思います。

50歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「桜井食品 純正ラーメン 5食入り」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お味をお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、価格につきましては貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後のご案内の参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順