よこすか海軍カレーネイビーブルー 180g [調味商事]のレビュー一覧

よこすか海軍カレーネイビーブルー 180g [調味商事]

5.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

5.0

よこすか海軍カレーネイビーブルー 180g [調味商事]

まろやかです。

思ったより辛くなくてまろやかな味わいで美味しかったです。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「よこすか海軍カレーネイビーブルー 180g [調味商事]」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
まろやかな味わいをお気に召していただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓を楽しんでいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順