銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個
銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個のレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
閲覧履歴
商品を探す
ランキングから探す
カテゴリから探す
特集から探す
番組から探す
カタログから探す
おすすめコンテンツ
関連サイト
1件の商品レビューがあります
1-1件を表示
銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個
大満足です.
種類が豊富で満足しています。
60歳代
男性
0人が参考になったと回答しています
店舗からの返信
「銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
種類の豊富さにご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
これからも日々のひとときを彩る商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。