銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個のレビュー一覧

銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個

5.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

5.0

銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個

大満足です.

種類が豊富で満足しています。

60歳代

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「銀座千疋屋 銀座ゼリー 75g×16個」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
種類の豊富さにご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
これからも日々のひとときを彩る商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順