玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセット
玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセットのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
1件の商品レビューがあります
1-1件を表示
玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセット
食べやすい。
こちらの(おむすび)で玄米初めての実食でした。"なかなか美味しい"です。お米に比べたら、もっと風味にクセがあるのかな?って思っていたら、特にそんなこともなくて、冷凍おむすびなので、食べたいときにレンチンするだけの手軽さに、焼きと塩の2種類がどちらも程よいもっちり感もあって、玄米が初めてでもとても食べやすいです。因みに、おむすびは、1個が(半分にカットされて(2個合わせに)なっています。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています