玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセットのレビュー一覧

玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセット

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセット

食べやすい。

こちらの(おむすび)で玄米初めての実食でした。"なかなか美味しい"です。お米に比べたら、もっと風味にクセがあるのかな?って思っていたら、特にそんなこともなくて、冷凍おむすびなので、食べたいときにレンチンするだけの手軽さに、焼きと塩の2種類がどちらも程よいもっちり感もあって、玄米が初めてでもとても食べやすいです。因みに、おむすびは、1個が(半分にカットされて(2個合わせに)なっています。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「玄米deむすび(塩)・(焼) 計4パックセット」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めての玄米おむすびとしてお選びいただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。また、食感や手軽さについての詳しいご感想もお聞かせいただきありがとうございます。
これからも日々の食卓に役立つ商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順