元気もん
元気もんのレビュー一覧
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。
商品レビュー一覧
2件の商品レビューがあります
1-2件を表示
元気もん
おいしかったです
食べ頃サイズでパックが自立するので使いやすかったです。お豆も美味しく小魚もカリカリで好みです。欲を言うなら小魚多めがいいかな~。
60歳代
女性
0人が参考になったと回答しています
元気もん
カルシウムたっぷりの元気もん
砂糖と醤油で甘じょっぱい味付けの愛媛県のだいずといりこ
カリカリ食感で美味しかったです
カルシウムたっぷり摂れます
名前のとおり元気になれるかな
40歳代
女性
0人が参考になったと回答しています