元気もんのレビュー一覧

元気もん

5.0 2件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

2件の商品レビューがあります

1-2件を表示

5.0

元気もん

おいしかったです

食べ頃サイズでパックが自立するので使いやすかったです。お豆も美味しく小魚もカリカリで好みです。欲を言うなら小魚多めがいいかな~。

60歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「元気もん」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お豆や小魚の食感を美味しくお楽しみいただき、パッケージの使いやすさにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、小魚の量についてのご感想もお聞かせいただきありがとうございます。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の参考にさせていただきます。

5.0

元気もん

カルシウムたっぷりの元気もん

砂糖と醤油で甘じょっぱい味付けの愛媛県のだいずといりこ
カリカリ食感で美味しかったです
カルシウムたっぷり摂れます
名前のとおり元気になれるかな

40歳代

女性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「元気もん」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
味付けや食感をお気に召していただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも日々の食卓を楽しんでいただける商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご利用ください。

前のページへ戻る

商品の表示順