訳あり!クリームロールケーキ(15cm)のレビュー一覧

訳あり!クリームロールケーキ(15cm)

4.0 1件
※投稿されたレビュー内容は投稿者個人の意見や感想であり、サイト運営者がその投稿内容の真偽を承認または保証するものではありませんので予めご了承ください。

商品レビュー一覧

1件の商品レビューがあります

1-1件を表示

4.0

訳あり!クリームロールケーキ(15cm)

美味でした

何が訳ありなのか分からない見栄えと美味しさでした。冷凍で届いたのですが、どのように解凍するのかなどの説明文がないのでちょっと残念でした。

70歳以上

男性

0人が参考になったと回答しています

店舗からの返信

「訳あり!クリームロールケーキ(15cm)」をご購入いただき、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
見た目や味わいにご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。一方で、解凍方法のご案内につきましては分かりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご感想は、今後の商品紹介やご案内の改善の参考にさせていただきます。

前のページへ戻る

商品の表示順